スクリーンショット 2019-04-12 16.41.22



SPONSORED LINK 



概要


100ドルのマンゴーはどんな味?


こんにちわ。今回は100ドルするマンゴーと一緒に自転車に乗っています。


この動画を作るのに106ドルかかりました!このマンゴーは6ドルします。そしてこちらのマンゴーが100ドルするものです。こんなに楽しみな企画は今までありませんでした。


レッドエッグと呼ばれる宮崎マンゴーです。とても美しいですね。まるでドラゴンの卵みたいですね。


6ドルのマンゴーを切ってみましたが、傷んでいるものでした。食べてみましょう。味は美味しいですね。臭いはあまりよくありません・・。


次は宮崎マンゴーを食べてみましょう。色を見てください、6ドルものと全く違う事が分かりますね。とても甘いですね。6ドルのものと味を比べてみましょう。


宮崎マンゴーは甘さのクオリティーが全く違いますね。甘さの中に様々な味がします。リンゴの様な甘さや、ほのかな酸っぱさがあります!


■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


6ドルのマンゴーさえも高いと思う・・・




100円のみかんを食べながらこの動画を見てるよ!





マンゴーの皮も食べないと勿体無いよ笑





100ドルのマンゴー?ちょっと綺麗に見える!





・1000ドルのお米も試してみるべき!





・この100ドルのマンゴーはオーストラリアで2ドルで売られているマンゴーと全く変わらないと思うのは私だけ?

・もし彼氏が100ドルのマンゴーを買ってきたら倒れてしまうかも・・





・もし100ドルあれば、外国にある小さな村を養えると思う!笑





・100ドルのマンゴーの歌はサイコーだね。





・100ドルのマンゴーは海外で売られているものと全然同じに見える。日本は人々を苦しめすぎてない?





・100ドルをマンゴーに使うなんて想像が全くできない!





・全てのインドのマンゴーは100ドルのものと全く同じだよ!





・マンゴーは私の好きなフルーツだけど・・100ドルのマンゴーなんて絶対に買わない。






・日本のフルーツは高すぎる!!!日本に住みたいけど、フルーツとかの値段を考えるととても生活できないと思うんだけど・・・



・日本はこんなに物価が高いのかい?オーマイゴッド、とても住めないよ





・100ドルもするのにリボンもされてないの?



ひとこと


マンゴーと柿って味似てると思う


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK