スクリーンショット 2019-04-07 7.44.21



SPONSORED LINK 



概要


家族経営の旅館はこんな感じ(伝統的な日本のホテル&温泉)


日本の家族経営旅館はこんな感じです。今回は茨城で天然温泉のある旅館に来ています。


としまや月浜の湯は113年続いている旅館です。今の社長で5代目で、6代目に移り変わるところです。私達が滞在した際には、従業員の家族の方なども僕達をもてなしてくれました。


日本の旅館では、お部屋につくとお菓子とお茶で早速おもてなしされます。その後、部屋からの景色を眺め温泉に向かいました。ゆっくり温泉を使った後には、美味しいご飯が待っています。


素晴らしいおもてなしの裏には様々な努力があります。キッチンでは大忙しの中、ゲストのテーブルはとても素晴らしい食べ物が並んでいきます。食事の後に部屋に戻ると、布団が準備されています。


私達のお部屋には貸し機の温泉が付いていました。こちらの温泉では旅館内でも最も素晴らしい品質の天然温泉が流れているそうです。


朝目覚めて旅館でする事は、やはり温泉に入る事です。違った時間に温泉に入るという事は違った空の色が一緒に楽しめるという事です。そしてお風呂に上がり、お腹が空いたころには美味しい食事が待っています。


■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・とってもプロフェッショナルな人々だ!日本の伝統の良さが世界に伝わる!





・僕は配管工をやっているけど、初めて外国の機械室を見たよ。こんなに綺麗で整頓されているのはとても素晴らしいね。





日本よ・・10年か20年以内に絶対に会いに行く・・





・晩御飯を紹介している女将さんの声を聞いてると、とってもリラックスできるのは何故・・





・僕が夢見る休日の過ごし方はこれだよ!寝っ転がって、暖かい温泉に浸かって、美味しいご飯を食べる!





・温泉と雪のコンビネーションは神秘的すぎる!





・日本は一つ上のレベルだよね・・・日本に毎回恋に落ちてしまう。





・日本の温泉は本当に天国に行った気分にさせてくれる!アメリカでも流行ったらいいのに・・・





・刺身を見たとたんよだれが止まらない・・・





・どれ位のお値段なのか気になってしまった・・全てのものが素晴らしいよね。





・日本人の謙虚なところは僕は大好き!I





・私はこの旅館に一度行った事があるけど、本当に最高の体験だったよ!





初めて旅館のキッチンを見た!素晴らしい・・・





・この温泉は魅力的すぎる。スタッフがみんな熱心でお仕事に魂を込めている気がする。ブラボー!





・家族で経営されているから、普通の旅館と比べてホスピタリティーのレベルが違うんだろうな。




ひとこと


1泊3万円クラスですから!!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK