スクリーンショット 2019-03-26 6.59.45



SPONSORED LINK 



概要


初めてのトラベルビデオブログ!佐賀旅行。


今回は日本の佐賀へ旅行に行きたいと思います。旅館や素晴らしい自然に触れる事がとっても楽しみです。今回は私の彼氏と一緒です。今回で4回目の旅行になります。


佐賀空港から佐賀駅まで車で約30分程で着きました。セントラルホテルにチェックインし、ディナーにはラーメンを食べました。豚骨ラーメン、餃子、ラーメンを注文しました。とっても美味しそうです。


私達はコンビニが大好きなので、本日二回目のコンビニに来店しました。私はデザートを買おうかな。2日目にはショッピングと図書館に行ってみようと思います。私達のホテルからの部屋の景色はこんな感じです。素晴らしいですね。ホテルでは無料で自転車を借りれます。


お昼は近くのお店で天丼を食べました。素敵な田舎の風景に一度立ち止まってしまいました。武雄市図書館に着きました。とても平和な居心地がする図書館です。こんなに素晴らしい内装が施された図書館に行った事がありませんでした。中にはスターバックスもあります。


■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・この動画を見れてどれだけ幸せか言葉だけでは表せないよ!





・とっても新鮮で平和な動画だね・・





・全ての場所がとても美しく絵になるね!





・僕は佐賀に住んでいるけど、このビデオブログはとっても楽しめた!





・この動画を見れて本当に幸せ!





・このビデオブログは大好き!次の動画も楽しみだ。





・このカップルは私が今まで見たカップルの中で一番可愛いカップルだと思う!





・このビデオログではあまり話さないけどとっても楽しめた。リラックスできる動画だよ。





・何て可愛い彼氏なんだ!彼が本を読んでいる姿は素敵だね。





・どんなカメラを使ってこの動画を取ったの?教えて欲しいな。次の動画まで待てない!





・やっとこの動画を見れた!!!インドネシアから応援してるよ。





佐賀で余り知られていない素敵なスポットを見つけられてうらやましいな!私にもそんなスキルがあったらいいのに。





・なんて素晴らしいんだ!エクアドルから見てるよ!!





・楽しいビデオブログだった!これからも頑張って!





また佐賀に行きたくなっちゃった。


ひとこと


Googleトレンド見るとここ5年で佐賀人気高まってます


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK