スクリーンショット 2019-03-20 17.22.24



SPONSORED LINK 



概要


何故日本のセブンイレブンは素晴らしいのか。

今回は私は日本で最も素晴らしい事と思う事の一つ、コンビニについての動画です。日本には沢山のコンビニが有ります。代表的な物がファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セブンイレブンです。


私が住む地域で一番多いのがセブンイレブンです。個人的に、一番おいしい食べ物を売っているのがセブンイレブンだと思います。今回はセブンイレブンでお勧めの物を紹介したいと思います。


最初にご紹介したいのがこちらのコーヒー、ディープエスプレッソです。183円です。次にご紹介したいのがこちらのゆで卵です。たった73円です。


日本ではごみの分別がとても厳しいです。ゴミを一度洗い、分別する事が多いです。その為この様な小さな卵が包装されていても、ちゃんとリサイクルされます。


次にご紹介したいのが、こちらのおむすびセット。たった290円です。見てください、こんなに可愛く美味しそうです。


次は野菜スティックです。こちらにはスパイシー味噌マヨディップが付いています。248円です。とっても美味しいです。


全部で794円しました。全部セブンイレブンで買った物です。アメリカと日本のセブンイレブンは全く違う物です。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・アメリカと比べて全てのものが美味しそう!!





日本は最高!僕だったらレストランに行く時間が無い時とか、コンビニで美味しいご飯を買う事が多いね。その他にも電気代や、チケットが買えるのもとっても便利!





・お腹が空いている時にこの動画を見るんじゃなかった!!





・日本のおにぎりは本当に人生を変えるものだよ。お米に品質や、具は高級な物を食べている気分にさせる程おいしい!




・今日本に住んでいるけど日本のセブンイレブンはアメリカより1000倍以上最高!!





・個人的に日本のセブンイレブンで一番おいしいと思う物はタピオカミルクティーだよ!





・何でこんなに美味しそうなのにとっても安いの!?





・スパイシー味噌マヨネーズという言葉を今まで聞いた事がなかったけど、なんて美味しそうな言葉なんだ・・





・日本のセブンイレブンは神秘的な場所だ・・・





・10ドル以下でこんなにたくさんな物が買えるの?!





・未だに日本で食べたチキン味噌マヨネーズおにぎりが夢に出てくる・・・





・私はセブンイレブンもローソンもどっちも好き!





・その野菜スティックカップはカナダだと7ドル以上すると思う!





・日本のリサイクルのプロセスは興味深いね。




・日本に引っ越ししたら、絶対毎日コンビニに行く!





ひとこと


やっぱセブンだよな〜


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK