スクリーンショット 2019-03-12 6.17.14



SPONSORED LINK 



概要


日本式のドライブスルー、寿司&ラーメンを体験


今回は茨城県に来ています。東京にとても近い地域です。今回は茨城県にあるドライブスルーのお寿司店に行ってみたいと思います。その次にはドライブスルーのラーメンさんに行き、日本の田舎の町を拝見してみたいと思います。


東京では滅多に見られないドライブスルーのお寿司屋さんです。システムはアメリカのファストフード店のドライブスルーと変わりません。支払い後、10分待つと店員さんが車まで、注文したものを持ってきてくれました。


お寿司は素晴らしい見た目です。とっても美味しいです。お寿司のクオリティーと値段にとても驚きました。お寿司を持ってきてくれた店員さんもとても可愛かったですね。



次はラーメンのドライブスルーを試してみたいと思います。こちらのお店ではお金を払う為の窓がありません。数分経つと店員さんが車までお会計を取りに来てくれました。車の中でラーメンを食べるのは大変な事ですが、器は箱で固定されこぼさずに食べられる配慮がされています。面が太くてとても美味しいです。


お店によると、ドライブスルーを設けた理由の一つとして、足の不自由な方や障害を持った方がお家や車でもお店の味を楽しめる為に設けたそうです。


■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・ドライブスルーのすし屋?なんてアメリカンなアイデアなんだ!ドライブスルーのラーメンがもっとクールかも!





・お寿司屋さんの店員さんは可愛いね!恋に落ちちゃった!





・よだれが溢れ出る程ラーメンは美味しそうだね・・・




・オーマイガー!アメリカでもこんなドライブスルーがあったらいいのに!




・なんて安いドライブスルーなんだ!しかもお寿司なのにこんな安い値段だなんて・・・アメリカでの値段が高すぎなのかな?


・生まれて初めてこんなものをみた!2020年のオリンピックでの楽しみがまた一つ増えた!





・ドライブスルーの宝くじ売り場、メガネや、銀行、薬局、ランドリーを日本の田舎で見かけた事があるよ。




・近くにこのお店があったら、毎日買いに行くかも!





・アメリカでもオープンしたらいいのに・・チキンナゲットやバーガーより断然健康的だ!





・障害者への配慮が素晴らしいね。僕も障害を持っているけど、こういうお店は本当に有難いね。





・お腹が空いてきちゃった・・・





・ワオ・・日本には毎回常識を覆されるね・・こんなホスピタリティ見たことがない!





・また日本に行く理由が増えちゃった!もう5回も日本に行っているのに・・・





・ドライブスルーの和牛レストランなんてどうかな?





・ドライブスルーのマイナス面は車の排気ガスと、沢山のプラスチック容器が使われてしまう事だね・・



ひとこと


ラーメンうまいのかな・・


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK