スクリーンショット 2019-03-11 7.14.44



SPONSORED LINK 



概要


3ドルの日本の貸し切り温泉はどんな感じ?


今回は鹿児島に向かっています。清武温泉と言う300円の温泉を試してみたいともいます。ビーチハウスみたいですね。とても狭いですが、プライベートで温泉に入れるので、良いですね。


300円という事であまり期待はしていなかったのですが、中々良い感じです。温泉の温度も素晴らしいです。草津温泉と比べて酸性では無いですね。こちらの温泉では家族専用の温泉もあり400円というお値段です。


次は700円の貸し切り温泉を試しに行きたいと思います。違いを見てみましょう。


こちらが700円の温泉です。同じ様な内装ですね。オーマイガー!こんなに大きい蜘蛛は見た事がありません。私的には700円の温泉はお勧めしません。iPhoneと比べてみるとこんなに大きい蜘蛛です。


湯船の底は石があって少し痛いですね。こちらの温泉では素晴らしい田舎の町並みの景色がみられます。お湯の温度はさっきの温泉より高いです。


次は予約しているAirbnbに向かいました。広い和室には2つのベットがあり、ハンモックやがちゃがちゃ、昔懐かしいゲームもありますね。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応



・恐怖の温泉だ!





・とってもクールだね!僕はタトゥーがあるからプライベートの温泉に行かなくちゃいけない。





・お願いだからここの住所を教えて欲しい!来月に鹿児島に行くから絶対に行ってみたい!





・1月なのに半袖を着ても寒くないの?素晴らしい気候だね!






・早く鹿児島に行く予定を立てなくちゃ・・





・日本の古家はとても美しい・・・





・アメリカでもプライベートの温泉はあるけど値段はとっても高すぎる!





・300円の温泉がこんなに素晴らしいとは思わなかった!





・きっとあの蜘蛛は温泉しに来たお客さんだよ・・・





・なんて可愛い蜘蛛なんだ笑





・温泉が少し汚いと思ったのは私だけ?




・日本食は本当に全て美味しそうだ・・常にお腹を空かせられるね。





・普通のお湯と温泉の違いが分からない・・・





・僕は恥ずかしくてできないな。男風呂に娘を連れてはいるのも理解できない。





・300円の温泉の方が700円の温泉より素晴らしいのはちょっと笑った。



ひとこと


300円は安いですね


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK