スクリーンショット 2019-03-05 7.54.16



SPONSORED LINK 



概要


日本でのキャンプはこんな感じ(いっぱい食べました)


今日は親戚の家族と友達の家族と共に、キャンプに来ました。一番最初にする大切な事は、テントを張る事です。見てください、このテントは簡単に設置する事が出来ます。5分ほどで設置完了です。


翌日の朝、目の前には素晴らしい光景が広がっていました。午前にはキャンプ場内にあるテーマパークへ行きました。こちらではカナダの雰囲気が味わえます。とても高額な値段でうわれているメープルシロップや日本風のプーティンには少し驚きました。


こちらのキャンプ場では普通の綺麗なトイレ、シャワー、電気が完備されています。その為、夜にはヒートカーペットを敷いた布団で寝ました。


カナダのキャンプ場と違う事の一つは、日本ではグリルを持参する事です。その他にはキャンプでの料理が全く違いました。


二日目の夜にはバターチキンをはじめ、ナン、焼き魚、焼肉、スープ、焼きそば、焼きおにぎりなどを食べました。


翌朝には富士山を眺めながらコーヒーとフレンチトーストを頂きました。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応



・素晴らしいね。キャンプ場でこんな食べ物を見られるなんて思ってもいなかった





・これらの食べ物は私が毎日食べているよりもおいしそう・・





・日本のキャンプはとてもモダンだね!




・もし日本のキャンプがいつもこんなに食べ物がいっぱいあるのなら、これは日本の天国だ!





・動画を見ていたら ファイナルファンタジーとゆるキャンを思い出したよ





・日本のキャンプ場はヨーロッパとほぼ同じみたいだ!





・毎回日本に驚かされるね・・・・





・日本人ってインド料理も食べるんだね!とても興味深い!





・これは本当にキャンプなのか?





・なんて素晴らしい家族旅行なんだ・・





・ワオ!すべてのものがホテルのコース料理みたいだよ!!





・ヒートカーペット!?かっこいい!





・子供達と一緒にキャンプをするならやっぱり沢山の食べ物が必要だよね。





・絶対にいつかやってみたい!





・プーティンは別物みたいだね・・



ひとこと


もはや屋外型ホテル


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK