スクリーンショット 2019-03-03 4.01.40



SPONSORED LINK 



概要


麺処・以心で歌舞伎町深夜のラーメン


こんばんは。今日は、新宿に来ています。これから、サクッとラーメンを食べにいきます。話題になっている新しいお店があるのです。


ラーメン屋・以心は、新宿駅からあまり遠くない場所に位置しています。東口を出て歩いて行くと、東京のいかがわしい場所・歌舞伎町があります。昔ほど治安の悪い場所ではありませんが、念のために財布からは目を離さないようにしましょう。


以心は真鯛でできたラーメンを提供しています。真鯛は日本食全般に使われる、風味高い魚です。最近は、この魚をラーメン出汁に使うのが流行っています。

このお店では、クリーミーな鶏白湯と軽い魚出汁を混ぜています。これによって、濃厚だけれど、上品な味わいに仕上がっています。とても美しい一品です。


歌舞伎町では、飲む前・飲んだ後の人々がラーメンを食べます。クリーミーなラーメンは、二日酔いに効くとされています。以心は深夜もオープンしているようなので、いつでもどうぞ!


麺は、中くらいの細さで、少量の全粒粉が風味づけのために入ってています。香りも素晴らしく、このクリーミーなスープにぴったりです。ラーメンの上には、青のりが載っており、海の旨味と色味を加えています。めちゃくちゃ甘いわけではありませんが、好き嫌いがあると思います。


チャーシューは、真空調理されていて、薄くスライスされています。とても美味しいです。ゆずの細切りによって柑橘の香りが加わり、アクセントとなっています。

また、鶏チャーシューも入っています。なんだか得した気分になりますね。

今回ももちろん完食です。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・最高のラーメンアドベンチャーに連れて行ってくれて、ありがとう!これはかなり美味しそうだった。





・ここのラーメン、真鯛ラーメン・麺魚に似てる。姉妹店とか?





・ナイスな情報。ここ、行きたい。





・このラーメン、めっちゃ美味しそう❤︎





・いつも通り、素晴らしい内容だった!ラーメンの良さが伝わる。





・俺、単純だから、ラーメンビデオっていうだけでイイねを押しちゃう。





・この店、感じも良さげで、美味しそう。





・いつもながら、最高のラーメン紹介!





・豚なしのラーメンって無いの??





・このビデオ、めっちゃイイ。前に、このチャンネルで紹介されてたお店に旅行の時に行ってきた・・・最高だった。





・ラーメン食べきらなかったことってある!??いつも完食、素晴らしい!





・このチャンネル、めっちゃ好き。美味しそうなラーメン、素晴らしい食べっぷり・・・見てるだけで幸せになる。





・今日のラーメンも美味しそうだった!いつか一緒にラーメン屋に行って、完食するのが俺の夢。





・麺が全粒粉だと、糖分の吸収がゆっくりになって、より長い間満腹を感じるよ。二日酔いにも良いしね!!





・僕、インドネシア人。日本にあるハラールラーメンの紹介とかもしてほしいと希望。



ひとこと


ラーメンの話題になると毎回ハラルコメントありますね
外国人向けに作ったら高くても流行るかもしれませんね


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK