スクリーンショット 2019-02-10 18.42.00



SPONSORED LINK 



概要


TRUE - Sincerely / 「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」オープニングテーマ


知らない言葉を覚えていくたび
おもかげのなか手を伸ばすの
だけど一人では分からない言葉も
あるのかもしれない

さよならは苦くて
アイシテルは遠いにおいがした
例えようのないこの想いは
とても怖くてだけどとても愛おしくて

わたしなんで泣いているんだろう
心になんて答えたらいい?
言葉はいつでも語るでもなくて
そこにあるばかりつのるばかり
わたしは あなたに会いたくなる

きれいな言葉を覚えていくたび
自分のことが嫌になりそう
だけど背を向けちゃいけない言葉も
あるのかもしれない

かなしみは冷たく
ありがとうはぬくもりに色づく
形のないもの触れるたびに
あなたの声が胸のおくで響いているの

書きかけてはやめた
あて先のない手紙は
風に揺れる
届けたい人の街まで
始まりの終わりを伝えるために

生きることやめないこと
あなたに今日を誇れるように
わたしなんで泣いているんだろう

心になんて答えたらいい?

言葉はいつでも語るでもなくて
そこにあるばかりつのるばかり
わたしはあなたに会いたくなるよ

■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


私はこのアーティスが大好きだ!彼女の歌手としての能力は素晴らしすぎる。滅多にアニメの歌で聞けないよ。





・生のパフォーマンスなのにスタジオみたいな歌声でとても驚いた!彼女はとても素晴らしいね!





・素晴らしい歌手だ。このアニメをみて私は自分自身を見つめ直されたよ。





・男泣きしてしまった・・・





・アニメーション 10/10、ストーリー 10/10、キャラクター 10/10、 サウンドトラック 10/10、感動的すぎる!





・とても美しい・・・・





・ヴァイオレット・エヴァ―ガーデンだね。このアニメは僕の胸の中に大切にしまってあるよ・・。





・彼女の声はとてもパワフルだ。鳥肌が立っちゃった!高いキーまでパーフェークトなパフォーマンスだよ。





・涙が出すぎて目が痛いよ・・・・




・なんて美しい歌なんだ・・・。ありがとう、日本人。ありがとう、ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン。





・この歌は絶対に運転中に流したらいけないよ!!





・凄くエモーショナルな歌だ・・・





・あれ・・何だか涙が出てきた・・何で?





・歌詞の意味は分からないけど、この歌が大好きだ!





・天使は実在した




ひとこと


アニメは強い


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK