スクリーンショット 2019-01-30 7.23.27



SPONSORED LINK 



概要


日本で体重が減るバンデージを試してみた。


キャシーキャットです。今回はセルフケアサロンのプラスムーブに来ています。早速、姿勢が正しくなるというので、テープ巻きにされてみました。日本でしか出来ない事ですね。


大阪駅から数分の場所にプラスムーブは位置しています。先月から私は体重が増えてしまっていました。中田さんによると、このサロンでは健康な生活を送るために、姿勢を正してくれるそうです。このサロンのオリジナル施術方法は、姿勢を正すために特別なバンデージテープを体に巻いていきます。姿勢が正しくなると体重も減っていくそうです。


あまり痛くないですね。丁度いい感じ。足もつらくないですね。さっきみたいにお腹が出て無いですね。もう一度巻いてもらってみます。とってもリラックスしてきました。


一度の施術だけで姿勢が凄く良くなった気がします。最初に撮った体の写真で効果が出たか見てみます。姿勢が正しくなったのが良く分かりますね。凄い。自分の姿勢を気を遣うようにもなりました。お腹の筋肉も感じますね。


みなさんお疲れさまでした。本当に自分の姿勢をどれぐらい気を付けた方が良いか、分かってきた様に思います。自分の姿勢は誰かの責任ではなく、自分の責任だって教えてくれたし、今後から気を付けて行こうと思います。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・私にとってこれは現実的な体重の減らし方じゃないと思う。体重を数グラム減らせたり、姿勢を治せる位だね。やっぱりケトジェニックダイエットや、ジョギングをする事が一番だよ。





・私が痩せるには、口が動かせなくなる様なダイエット方法でしか、痩せないと思う・・






・正直に言うと、日本では平均的に皆よく歩くから必要な運動は取れていると思う。





・本当にこんなものが効くのかな?体重を落とすには体を動かさないといけないのに。





・誰が巻こうと考えたんだ?とてもいいアイデアだよ、ありがとう!




・私みたいなぽっちゃりには、早く日本に行って試してみたいよ!





・僕的には施術前の方が良いと思う。女性は少しふくよかな方が素敵だと思うんだけど。





・多分この場所以外にも巻かれるには素敵な場所があると思うな・・





・私もやってみたい!下腹の脂肪を無くしたい!私は姿勢も悪いし、いつもおやつを食べちゃう・・





・普通の包帯でも痩せれる気がする!





・年越しに食べ過ぎたから、食べる量を減らしてる私に、自分の体を巻けば簡単に痩せれるって言ってるの!?なんだか普通にダイエットをするのがあほらしくなってきたよ!





・日本にはいつも想像を超えてくる





・姿勢は本当に大事!私は悪い姿勢だから、こういう情報はありがたいよ。





・このビデオはとってもクールだよ!ありがとう!




・きっと原宿女子たちも夢中になるね!



ひとこと


よくこんなの考えるね、、、痩せるのは無理やろ


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK