スクリーンショット 2019-01-13 16.21.27



SPONSORED LINK 



概要


アイスランドのブルーラグーンと日本の温泉を比べてみた。


今日はアイスランドの温泉、ブルーラグーンからライブ配信をしています。カナエも一緒です。今回はアイスランドの温泉と日本の温泉を比べてみたいと思います。


初めに、この温泉はとても広いです。ブルーラグーンという様に一つのラグーン、礁湖の様になっています。日本と違って皆、水着を着て温泉に入っています。実はこの場所、人工的に作られたんです。水の色は火山からきている色なのですが、このラグーン自体は人の手によって作られました。


日本と違ってこちらの温泉は、大きな一つのアトラクションとも言えます。まず、値段がとても高いです。交通費を除いて、2人分のプランで大体240ドルも掛かりました。しかし一度この場所に着くと、そんな事は忘れてしまいます。


温泉というよりもプールみたいな感じですね。温泉と違って、ここではドリンクも飲めたり、スマホも持ち込めます。日本の温泉ではあり得ない事です。ドリンクバーや、20歳若返れるとも言われているフェイスパックコーナーなどもあります。


フェイスパックを試してみたいと思います。見た目はヨーグルトみたいですね。うん、若返った気分になってきました。笑 カナエも塗ってみたみたいですね。僕よりも上手に塗ってます。化粧が溶けてきた芸者さんみたいです。笑


その他にも日本と違って完全混浴になっていたり、さらにブルーラグーンにはライフガードがいます。皆、真面目です。


この温泉の情報が書かれたパネルを見つけました。900万リットルの海水を40時間かけて再利用して温泉水にしているそうです。


カナエ、このブルーラグーンは日本の温泉より良いと思う?


うーん・・


比べるのはとても難しいですね、ただ一つ言える事はとても楽しい体験でき、もしアイスランドに来た際、3時間温泉に入るために250ドルを払っても良いと思う方におすすめしたいスポットです。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・カメラを片手で持って様々な事をしている事に、僕は毎回驚かされているよ笑。例えばカメラを持ちながら顔をパックするのとかさ。





・二人はとっても可愛いカップルだよ!カナエさんとの思い出を見ることが、毎回楽しみ!!君達にはいつも笑顔にさせられるよ。



・君はとってもラッキーな人だと思う。美しい人生に美しい妻、美しい観光地に巡り合えてさ!





・日本以外での旅行も君にはぴったりだし、新鮮な動画だと思う。





・ブルーラグーンはとってもとっても素敵!値段についてはノーコメントだけど。北欧でのアクティビティって結構するよね・・。





・今度私もアイスランドに行く予定だから、この動画はとっても役に立ったよ!ありがとう!





・とっても楽しそうな旅行だね!君達二人は本当に愛らしいカップルだよ!





・日本ではみんな裸で温泉に入るの!?ラグーンを出た時に寒くならないのかな?





・この旅行費は全部でどれ位掛ったのかな?君たちが行った所全部行って見たいよ。





・ブルーラグーン最高!!君の妻は君より楽しんでる事が彼女の笑顔を見て良く伝わったよ!!





・僕もいつか君の彼女みたいに、僕を愛してくれる女性を見つけたい!





・君がいっぱいフェイスパックを塗った顔には少し心配してしまったよ。目にも入りそうだったし、口にもいっぱいついてるし・・口に入ったら危ないよ!





・私は宝川に絶対行くよ!一度、アイスランドにも行ったことがあるけど、ブルーラグーンは高すぎて行けなかったな。





・何て美しい場所なんだ!今までこんな所があるなんて知らなかった!





・まるで天国みたいな場所だね!



ひとこと


250ドルは高いっす
行ってみたいけどね!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK