スクリーンショット 2019-01-13 6.49.46



SPONSORED LINK 



概要


2019年モデルスズキジムニーのレビュー、まだベンツGクラス乗ってるの?


今日は2019年最も期待されている車、スズキジムニーに乗っています。僕はこの車に乗れてとっても嬉しいです。初めてイギリスにジムニーが来たのは1998年でした。それから20年間、スズキはイギリスで42000台以上の車が販売されました。イギリスにはスズキのオフロードの大ファンが沢山います。


2019年にイギリスでは600台のジムニーを発売する予定でしたが、1万人もの人が予約をしたそうです。この話を聞くだけでスズキのジムニーは成功を確信しています。


20年ぶりのフルチェンジされたジムニーは実際に写真以外で見てみると、とてもコンパクトで小さいです。昔のジムニーと比べて全長は155ミリメートルになっており、全高は5ミリメートル高く、全幅は170ミリメートルと広くなっています。


内装には防汚タイプのラゲッジフロアが施されています。更には昔のジムニーでは出来なかったアップルカープレイや、アンドロイドオートなどの新しいテクノロジーにも対応できるタイプになっています。


新しいジムニーは残念ながら一つのエンジンタイプしかありません。乗り心地についてですが、少し揺れが感じられますね。そんなに気になりませんし、乗り心地が悪いという事でもありません。


ジムニーは小さく可愛いというイメージもありますが、可愛い見かけによらず、ちゃんとしたオフローダーとして優秀です。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・もしスズキがこれをアメリカで売ったら一番に買いに行く!!.





・この車は成功するね。グッジョブスズキ!ブラボーだよ!!素晴らしい車だ。





・ジムニーをカナダで売ってくれ!





・南アフリカで売ったら凄い事になると思うよ!ディーラには長い列が出来ると思う。スズキはよく頑張ったと思う!



・今まで見た車で一番かっこいいベージュの車だよ!とってもわかりやすいレビューで、様々な情報をありがとう!





・今までの人生僕はジムニーをジミーって呼んでた・・・





・リアーライトをバンパーに付けるのは馬鹿々々しいと思う!





・アメリカに輸出しないなんて僕のハートは砕け散ったよ・・。将来的にアメリカで帰る様になったらいいけど。





・最近2005年モデルのジムニーを買ったけど、2019年モデルも欲しくなちゃったよ・・





・もしスズキがアメリカで発売したらジープやクライスラーを超えると思うね!





・この新しいモデルはスズキがアメリカで発売してくれと願ってしまうね。ファンタスティックな車だ!!





・この車は僕にとってはドリームカーだよ。





・ヘイ、スズキ!みんなこの車をインドで欲しがっているよ!!






・昔のサムライ要素もあってとってもいいね!





・素晴らしいレビューだ!スズキは君が言った通り様々なエンジンのオプションがあったらパーフェクトだと思う。




ひとこと


イングランドは山というより丘が多いのでジムニー乗って楽しそう
にしても、ジムニーレビューには毎回北米、インドの「売ってくれ」コメントつきますね


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK