スクリーンショット 2019-01-06 7.53.53



SPONSORED LINK 



概要


AZ-1 僕のスーパースモールスポーツカー

以前、僕のAZ-1 でテネシー州を走っていた時にクラッチペダルが突然壊れたので、今回はそれを修理していきたいと思います。


エンジンをチェックしてみたところ、決定的な壊れた理由が分からなかったので、今度はバラバラにして再度チェックしてみます。AZ-1はメンテナンスや分析が非常に難しい車なので一度エンジンを車から外したいと思います。その前にまずは座席とエンジンアクセスペダルを外して行きます。


様々な道具を用意しました。プライアーやスクリュードライバーなど様々な大きさの物です。その中でも一番重要なのがテープとペンです。僕は色々なパーツにレベルを付けないと忘れてしまうので、これは僕にとって重要なアイテムとなっています。


重要な部分は取り付けたまま、必要な物を取り出せました。皆さんにも僕はこの様なミッドエンジンカーをおすすめします。


エンジンを取り外す場合、本当はフォークリフトが必要になるのですが今回はネットで見つけたカートを使った方法で、自力で頑張って行きたいと思います。


こんなに簡単にエンジンが取り出せました。次はエンジンを分解していきたいと思います。僕は今回初めてこのようなミッドエンジンを分解します。見てくださいこの小さいエンジン。様々なパーツかこの小さなエンジンに収まれています。これを作ったエンジニアを本当に尊敬しますね。そしてバルブカバーやタイミングカバーが横にあります。4G63と比べてみると、このミッドエンジンは15センチ以上も小さいです。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・こんなに簡単に出来るんだね!この方法は僕も今度エンジンを取り出す時に使ってみようと思うよ。





・車を全部完璧に綺麗にするにはいい機会だね。





・自力で頑張ってる君の様なユーチューバーを尊敬するよ。小さいこの車も好きだね。きっと良い走りをするんだろうな!





・良いビデオだね!バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンを思い出してしまったよ。





・とっても為になる動画だね!





・手際が良い解体に拍手を送るよ!





・僕は15年間整備工をしているけど、君はいい仕事をしているよ。実際どんなお仕事に就いてるか気になる!





・一日でこんな事が出来るの?僕だったら絶対無理だね。もっとコツとかも教えて欲しいな。





・君の辛さはよく分かるよ。1日でこんなに出来るなんて本当に凄いね。





・僕の車も同じ様な事になったよ。とっても大変だよね。





・いいビデオだったよ!春日部のナンバープレートはとってもかっこいいね!





・車が突然壊れて災難だったね。修理するのにあんまりお金が掛からないと良いね。





・とっても楽しいビデオだったよ!ずっと見ていたいぐらいね!





・何故壊れたか早く分かるといいね。イギリスからも応援しているよ。





・家のガレージにリフトが付いてるなんて良いな!



ひとこと


ガレージのリフトいくらするん!??
アメリカだとこれくらい普通の人でも揃えられるのか???


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK