スクリーンショット 2018-12-20 14.09.58



SPONSORED LINK 



概要


日本の漫画ショップへ行ってきた!


こんにちは。ラフィです。夏休み中なので、友達ウミと一緒に自転車で最大の漫画ショップへ行こうと思います。ちょっとした冒険です!


着きました!鶴岡市最大のオタクショップです。

中に入ると、たくさんのコーナーに分かれています。ウミはカードが大好きなので、今ポケモンカードを見ています。ここには、たくさんの種類のカードが置かれています。ポケモン、遊戯王、ラブライブ!・・・。


ここは、僕の人生史上最高のお店です。僕の出身であるチェコ共和国にはこんなお店はありませんでした。”コミックスポイント”というお店があったけど、こことは全く違います。ここは本当に巨大です。



店内紹介

店内には・・・クレーンゲームもあります。これ、簡単に見えるけど、すごく難しいんですよ。アニメキャラのクレーンゲームだけでなく、レッドブルを吊り上げるのもありました。レッドブルのものに挑戦してみたけど、難しい!


そして、ゲームソフトも置いてあります。3DS、ニンテンドースイッチ、ゲームボーイのものまで!僕はゲームボーイSPを持っているので、それ用のゲームを買いたいです。

初代ゲームボーイポケットのハードも売られていました。欲しい・・・けど、どこまで楽しめるかな?

僕の初めてのポケモンゲームだった、ポケモンサファイアブルーのソフトを探しましたが、見つかりませんでした・・・。


可愛い小さなフィギュアがありました。これ買おうかな。僕は、アニメ”TOP#1 WAIFU”が好きだったんです。そのキャラのフィギュアもありました。


そして・・・え〜と、このお店で最高なのは、今僕の後ろにある”18歳未満の方禁止”コーナー。行ってみましょう。そこには、たくさんのビデオが・・・!様々なパッケージがあるので、映像にぼかしを入れています!YouTubeには載せられませんから・・・。


出たところには、またクレーンゲーム。ポケモンのモンスターボールクッションです。もしも取れたら、ローガンポールみたいに、道で知らない人にぶつけることができますよ!?


ここには、日本の昔ながらのお菓子も売っています。何か買って、食べようと思います。

漫画もたくさん置いてあります。お昼を食べて、一休み。



フィギュアガチャポンに挑戦

僕は、フィギュアを買うつもりです。とってもかっこいいから。でも、うじうじした奴には見られたくない!

フィギュアガチャポンをやってみようと思います。1回300円。ガチャポンを引くと、数字が入っていて、棚に飾られたフィギュアの中から、その数字の付いているものをゲットできるんです!

僕は・・・箱入りで飾られているものが欲しいので、その数字が出て欲しいなあ。箱入りだと、スーツケースに入れるのも簡単だしね。

お金を入れて、ガチャっと回すと・・・出てきました!数字は、25。何でしょう??少しデフォルメされた小さなフィギュアでした。う〜ん、まあ、そうか・・・。微妙・・・。


ーこの日は、ラフィにとって、とてもツイていない日でした(ウミ)。


さて、気を取り直して!今日はもう、別の日です。ジャスティンとカラオケに来ています。歌うぞ〜!今日は、僕の親友ジャスティンとの最後の日です。2人で熱唱しましたよ!



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・このビデオ、最高だわ。楽しかった。





・ラフィとウミは可愛い。ちょっとだけ倒錯してるけど、基本的には可愛い。





・素晴らしい内容。もっとビデオをアップロードしてほしい!





・絶対、ラフィは18禁漫画のところで、変な漫画を見つけたはず(泣笑)。





・日本は、僕の行ってみたい夢の国だよ。





・他の人はわからないけど、君が君の友達と過ごす最後の日って言った時、すっごく悲しかった。友達と離れる時がどんな感じが知っているし、それはとても辛いよね。





・ラフィもウミも可愛い❤︎





・すっごく面白かったから、もう一回見るわ(笑)。





・彼はアニメのバイブスをわかってる。間違いない。





・待って、ジャスティン、出て行っちゃうの!???





・まじか!!ジャスティン、めっちゃ可愛い!!





・友達になりたい!!!❤︎





・このお店、すっごく大きくて、素敵。私が行ったことのある最大のお店は、ウィーンのお店なんだけど、それですら驚いたのに。





・俺をその店に連れて行ってくれ!!!(泣)





・その漫画ショップに行ったら、多分めっちゃたくさんの漫画とフィギュアを買うわ(泣笑)。



ひとこと


この人鶴岡にいなかったっけ?

この子が10代なので思い出しましたが、このブログはGoogleアナリティクスによると10代女子が数百人見てるそうです
ほんまかいな


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK