スクリーンショット 2018-10-30 10.53.50



SPONSORED LINK 



概要


日本で訪れるべき最高の場所10 / 2018年


ネオン輝く高層ビルから伝統的なお茶屋に芸者まで、日本は新しいものと古いものが絶妙に合わさっています。たくさん見るものがあるので、どこから見たらいいか迷いますよね。訪れるべき場所ベスト10を選んだので、参考にしてみてください!



1、東京

12,000,000人以上の人々が住む東京は、世界最大の都市の1つです。巨大な高層ビル、地下通路や陸橋、たくさんの歩行者・・・一見、東京は魅力的には映らないかもしれません。ですが、昔の繁華街・浅草にある浅草寺、新しい流行はここから始まると言われているファッションの中心・渋谷など、人を惹きつける素敵な場所をたくさん有しています。



2、箱根

箱根エリアにある美しい国立公園は、東京から50マイルほど西にあります。また、日本一高い山である富士山のすぐ南にあります。

ここは、たくさんの小さな村から成っており、それぞれがバスやケーブルカー、登山鉄道など地元の交通機関で繋がっています。温泉卵を味わうことから、美しい芦ノ湖でボートに乗るなど、たくさんの見所や、することがあります。温泉に浸かって、ただただのんびりすることもお勧めです。



3、京都

日本の伝統の中心地である古都・京都には、ユネスコ世界遺産が17あり、1,600以上の仏教寺院、400の神社が存在しています。世界レベルの庭園や大きなお祭り、そして繊細な味の料亭などがあり、どれも四季によって表情を変えるのです。

京都にも現代的なネオンやコンクリートなどはありますが、隠れた静かな路地にには京都の神聖なる神社やお茶屋、魅惑的な芸者などを見つけることができます。



4、奈良

京都から在来線でたった40分。奈良は神社や寺院がたくさんあることで有名です。昔のシルクロードの終点で、中国から渡ってきた仏教が初めて伝えられた場所でもあります。

数々の神社や寺院は低い山々を背に建てられています。たくさんの鹿の住む奈良公園では、鹿たちが鼻をこちらに向けてきます。



5、城崎温泉

日本の温泉で有名な場所として挙げられるのが城崎温泉です。木造の建物や細い橋に囲まれた素敵な道沿いに7つの浴場があります。

観光客たちは、豪華な料亭のある日本旅館に滞在します。料亭では、畳の部屋で、低いテーブルで料理をいただくことができます。食後は、浴衣に着替えて下駄を履き、夜の町歩きを楽しめます。



6、広島

第二次世界大戦終了間際に原爆が落とされた都市として有名ですが、その悲劇的な過去を乗り越え、現在は賑やかで魅力的な街となっています。

平和公園と博物館は広島の辛い過去を伝えています。観光スポットとして、広島城、野球場、広島県立美術館などがあります。たくさんのお茶屋のある縮景園は、午後の散歩に最適ですよ。



7、大阪

日本第2の都市である大阪は、非常に活気があります。市立水族館は世界レベルですし、巨大な観覧車にはきっと乗ってみたくなるはずです。

大阪城は第二次世界大戦時の焼失後に再建されたものですが、訪れる価値はあります。

また、街中にはたくさんの面白い博物館があります。

日没後、大阪の街はさらに活気づきます。ネオンの輝くなんば地区は歩いて雰囲気を楽しみ、素晴らしい人々を見る機会として最適です。



8、鎌倉

東京から50kmの場所にある鎌倉は、首都の喧騒から離れた街です。この穏やかな街には美しい建物、趣のあるカフェ、そして寺院があり、ゆったりとした時間が流れています。市の名物は、鎌倉大仏です。文化に触れることができる場所へ、是非足を伸ばしてみてください。

もしも天気がよければ自然の美しさを感じられる樹ガーデンが観光客にも地元の人にも人気のスポットです。晴れている日であれば、遠くからでも大仏が見えるでしょう。



9、姫路

播磨灘に面した場所にある姫路は、日本で最も美しい城を有しています。積まれた石垣の上に鎮座する城は、白い真珠のような輝きを放っています。また、たくさんの尖った屋根で飾られ、装飾がされています。

春には、城の周りに桜が咲き誇ってピンク色の薄霞となるため、一層美しさが増します。

美しさと同時に、その歴史的な重要性からも、とても大切な場所です。1333年から1993年にユネスコの世界遺産に認められるまでの間、この城はいくつもの戦や自然災害、そして解体計画も生き抜いてきました。



10、宮島

”神社の島”と訳される宮島は、日本でとても人気な観光地です。厳島神社が有名で、特にその鳥居は海の中に建てられており、”浮かぶ神社”としてよく紹介されています。

この鳥居は、生と死の境と考えられており、その清廉さを守るため、この近くでの出産や死は禁じられています。

また、この地域では、隅っこや裂け目など至るところで鹿を見つけることができます。気をつけていないと、鹿たちは食べ物を盗んだりしますよ!

神道の教えによると、鹿は聖なる生き物とされ、神の使いとして信じられています。


また、島には、訪れる価値のある水族館がありますよ。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・最も古くからある国、日本は世界の宝だ!!日本を滅ぼそうとする奴は、世界の人々に滅ぼされるだろう!!





・僕は旅人。日本って、他と違うと思う。日本が大好きで、いつか訪れたい。ビザが取れれば、来月日本を訪れる予定。





・日本がただただ大好き。日本を旅行することが僕の夢。





・素敵な眺めね、驚くべき場所だわ。





・沖縄を忘れてない?





・桜の花、大好き。めっっっちゃ、綺麗!!!





・箱根と奈良に行ったけど、混んでる時期にいかなきゃダメだよ。春か秋のね。遅かったり早かったりしたら、思ってたのと違うからさ。





・東京の時に出てくる写真が、クアラルンプールとニューヨークなんですけど。





・鹿、攻撃的に見えるな・・・。





・来週、日本に旅行に行くよ〜〜〜〜。





・日本好きだわ・・・。日本は美しい国だと思う。





・東京って、かなり素敵だよね。マジで。





・6月に日本を訪れる予定だけど・・・天気ってどうなんだろう。





・日本に行ったらやりたいこと:箸の使い方を学ぶ、寿司をたくさん食べる、息を飲むような風景を見る、かわいいハローキティのお土産を買ってくる!





・このビデオは好き。だけど、流れてくる機械音声が・・・あ〜〜〜、ほんと無理。僕は姫路城を強くお勧めする。大阪や広島のお城は現代に再建されたものだし、出来は微妙。





・日本に行きたい!





・私には最高の場所だわ。



ひとこと


宮島の鳥居をカヤックで行ってみたい



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK