スクリーンショット 2018-10-20 16.06.57



SPONSORED LINK 



概要


僕たちは今日富士山でたくさんのものを見て、今僕たちは富士吉田にいる。

今日は400段を上ってさらに頂上に行くのに歩いたけど、朝から何も食べてないんだ。

まず最初にすることは、お茶を作ること。

パウダーを入れて、溶かして好きな濃さに作ればよい。


箸はここ(テーブルの箱)に入っていて、低塩と普通の2種類の醤油がある。

わさびは、お店によっては回転すしのレーンに乗ってくることもあるし、ここはテーブルにある。


メニューには英語もある。サイドメニューとかデザート、アルコールの飲み物もあるし。

選んだら、オーダーボタンを押す。

これらは、回転すしのレーンには乗ってこないけど、店員が持ってきてくれる。

それぞれのお皿に値段がついているけど、大体一皿100円だ。

頼んだお皿は、レーンに乗って自分たちの机に運ばれてくるんだ。

寿司には大きく分けてにぎりと巻きの2種類があるが、にぎりのマグロを頼んでみよう。

普通のマグロを頼んでみた。

まずは、レーンで流れてきた玉子から。

これは甘いもの。

いただきます!

甘いオムレツだね。

食べ放題について聞いてみた。昼しかやっていないそうだ。

1時間男性1600円、女性1400円だそうだ。

はまちとまぐろ。

はまちはすごく旨い!

これは生たこ。

人生初だ。おおー、噛み応えがある。

次も頼もう。

生ハムにバジルマヨネーズがのっている。

いつも、新しいキャンペーンのものを頼むようにしている。すごくイタリアンだね。クリーミーなソースだ。

また頼むかどうかはわからないけど、面白いね、気に入ったよ。

次のオーダーがやってきた。僕たちは海老天巻を頼んだよ。

熱いね。甘い醤油のソースをかけて食べてみた。

すごくこのソースいいね!

これには醤油よりも甘いソースが合っているよ。

たくさんの寿司があるね。メニューは6列13行だ!

次はなんだ?緑の巻物だ。

うおおおーーー!!

これはわさびだけだった!(笑)

涙が出てきてしまったよ(笑)遊ぶためのものだね(笑)

これはなんだろう?ローストビーフだ。

これはいいね。おいしい。

焦がした玉ねぎが載っている。

僕たちはメニューを見て、また別なものを頼んだ。

これはイカの天ぷらの寿司。これはいくら。でも多分マスのたまごだ。

イカは噛み応えがあるね。外はサクサクしている。甘いソースは揚げ物に合うね。

アナゴも頼んだ。


これにも甘いソースをつけて食べてみた。燻した味がすごくするね。

イクラに挑戦。僕(ケン)はキュウリが大嫌いで、これにはキュウリが載っているね。

寿司に載っているのは大丈夫なんだけど。

これはおいしいね。

デザートタイムだ。

小さいプリンがやってきた。おいしい。

二人で27枚だ!

(ケン)僕は今回の中では、はまちが気に入ったかな!



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・見てたら日本に行きたくてたまらなくなった!

・ははは、僕は今詰まった鼻にわさびが必要かも知れない(笑)

・うらやましい!寿司はすごくおいしそうだ!

・玉子は僕のお気に入りの一つだよ。おいしいよね。

・30皿!アメリカでもこういう寿司が食べれればいいのにな。

・わさびには醤油がきっと助けになるよ・・・

・私は巻きもの派よ。このお寿司屋さんはすごくよさそうね!

・ははは、わさびのリアクションに笑ったよ!

・寿司大好き!バンクーバーに行ったときに寿司をたらふく食べたよ。カルフォルニアロールがお気に入りなんだ。

・女性と男性とで食べ放題の値段が違うの??なんでだろうか・・・

・ウナギが僕の一番好きなお寿司かな!

・わさび巻をいくつ食べれるかっていう、コンテストをやれそうだね(笑)

・日本の寿司は、カナダの寿司と違うのかな。日本に行って回転すしを試してみたいよ。

・わさびがどれだけ辛かったんだろう??(笑)ロシアンルーレットができそうだね。

・回転すしのシステムはすごくクールだね。寿司もおいしそう。




ひとこと


まさか回転寿司にロシアンわさびがあるとは・・・

昔、新潟に行った時に裏メニューで「うに巻」というのがありました。軍艦巻きとはまた違った味わいでとても美味しかったので是非お試しください


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK