スクリーンショット 2018-10-03 14.35.50



SPONSORED LINK 



概要


TOKYO CAFEの日本食ー試食の時間!!!


目の前に並んだたくさんの種類の料理!ジョージア州サヴァンナにあるTokyo Cafeというお店でテイクアウトしてきました。どれも少しづつ試していきますね。


最初は、チャーハン。そして、サラダ。生姜ドレッシングが美味しい!このドレッシング初めて食べますね。とても美味しいです。このサラダは、フライドチキンとご飯のセットに付いてきました。


中華料理をチャンネルで紹介するのは初めてです。とっても幸せな油っこい食べ物です。


フライドチキンは美味しいので、何本も食べられます。ニンニクが効いています。

そして、揚げワンタン。皮がサクサクです。


エビの天ぷらの入った巻き寿司もあります。今日は箸がないので、全て手で食べます。醤油に付けて、いただきます。鶏肉天ぷらの寿司も入っていました。そして、またフライドチキン・・・、美味しいです。


この生姜ドレッシング、めっちゃ美味しいです。皆さんにもぜひ試してほしい。


牛肉の春巻きもあります。鶏肉や豚肉の春巻きは食べたことがありますが、牛肉は初めてなので嬉しいです。甘酸っぱいソースを付けて、いただきます。なんでか分からないんだけど、チーズが入っているような気がしてしまいました。多分、チーズが好きだから・・・。でも、普通の春巻きです。ああ、春巻きパーティがしたい!


チャーハンに入っているエビはとても大きいです。素敵!普通の白米も美味しいです。


さて、お腹がいっぱいになってきたので、揚げワンタンは一旦しまって後で食べます。

サラダとお寿司は食べてしまいましょう。お寿司は一度冷蔵庫に入れるとご飯が固くなってしまうので。このサラダのドレッシングは本当に美味しい。美味しい、美味しい、うまうまソースです。ボトルで売ってほしいです。

あ、これ、ドレッシングじゃなくて、ディップソースだったのかもしれません。春巻きにつけても美味しいです。残ったうまうまソースを、春巻きに流し込んで食べます。美味しい!



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応



・日本食って食べたことないけど、すっごく美味しそう❤︎




・楽しそうに日本料理を食べているのを見るのは、楽しい。




・どれも美味しそう。いいな。





・新しいことに挑戦してるんだね。見てたら、お腹が空いてきた〜。美味しそう!!!





・どれも、新鮮で美味しそう。





・ご飯が美味しそう・・・生姜ドレッシングって、どんな味なんだろう??





・僕、ご飯を手で握って食べるの好きだよ。手が綺麗なことを先ず確認することが大切。





・私の好きな日本料理は、天津飯とジェネラルツォーチキン!





・これ全部食べたら、私吐きそう・・・。なんで全部食べられるのか分からないわ〜。





・おにぎりを作ってみたかったから、炊いたご飯を注文したよ。で、マカロニチーズ入りおにぎりを作った。美味しかったよ。





・サラダのドレッシングが気になる・・・。





・私もアジアの食べ物、大好き〜〜〜。





・日本食?中華料理と味は同じなのかな??





・うわああああ、楽しそう!!!羨ましい!!!俺も参加したい。





・めっちゃ笑った。私、この、うまうまソースをご飯にかけて食べるんだけど、めっちゃ美味しいよ!試してみて。





・中華料理だったら、エビの天津飯と、ハムチャーハン、酸辣湯が好き。レストランごとに味が違うけどね。



ひとこと


レポの内容より投稿者の太りっぷりの方が気になってしまう



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK