スクリーンショット 2018-09-24 11.53.35



SPONSORED LINK 



概要


日本語上達のための、シンプルな秘訣5つ


新しい言語を学ぶのなら、なるべく早く上達したいですよね。今日は、言語を最短で学ぶ秘訣トップ5をお伝えします。



1:勉強のスケジュールを立てて、目標を決めましょう

多くの言語学習者は、あまり計画的ではありません。継続的に学習できるように、計画を立てましょう。目標は、やる気を起こさせ、努力に繋がります。



2:楽しくしましょう

勉強時間を楽しくできれば、もっと勉強へのやる気が起こります。字幕付きでTV番組を観たり、音楽を聞きましょう。



3:言語の練習相手を見つけましょう

これは、話す力を上達させる最高の方法です。早く流暢さを身に付けることができますし、話す時の自信も付きます。



4:確かな語彙を身に付けるために、言葉リストを使いましょう

これも流暢さを伸ばす素晴らしい方法です。私たちのウェブサイトでは、食べ物から愛まで、様々な種類における言葉のリストを揃えています。勉強したい言語を選んで、勉強しましょう。



5:間違いを恐れないようにしましょう

自身の間違いを正していくことに勝る上達方法はありません。次回は、きっと間違えた部分を覚えていることでしょう。誰でも間違えるものなので、そこから学ぶことを恐れないようにしましょう。


一晩で言語を学べる魔法のような方法はありません。ですが、これらの5つのことを実行することは、学びの助けになりますよ。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・ステップ1:この先生を1日中見ること!!!





・紹介されていたサイトは、すっごく良かった!言語をたくさん教えてくれてありがとう。





・僕の目標は、計画的にしないことなんだよね〜。





・なぜこの先生の髪型はそんなに完璧なのか。美しい。





・先生!!先生の名前って何ですか???知りたいです!!!





・すっごく綺麗な先生!!





・先生を嫁にしたい。素敵すぎる。





・色々なフレーズを、日本語でなんて言うか知りたい!!





・先生は、5年前と全然変わらず綺麗なまま!!秘訣を知りたい〜。




・どの秘訣も知ってるんだけど・・・、怠け者すぎて、できない俺・・・。





・教えてくれて、ありがとう。





・”食べ物から愛まで”・・・これ、いいね





・良いこと聞いた!





・ためになったよ〜。





・なるほど。でも実行するのが難しいなあ〜。



ひとこと


日本人の美人基準とは少し違う気がしますね


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK