スクリーンショット 2018-09-23 12.02.15



SPONSORED LINK 



概要


日本の女の子と付き合うということ


僕は今、とても幸せです。数ヶ月前に別の”TOKYO GIRL”というビデオで、僕の彼女であるマサミを紹介しました。彼女を追いかけて、幸せを求めて、僕は日本に戻ってきました。


今、僕は時間を気にすることなく、将来について考えることなく、ただ今を大切にして生きています。自分の欲しいものを求めよう、他人がどう考えるかなんて気にすることなくー、僕はみんなにそれを伝えたいです。


テーマパークでデートをしたり、ボートに乗ったり。家でもTVに合わせて彼女が踊るのを見たり、じゃれあったり・・・。

とても幸せです。




■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・日本で幸せそうに暮らしているようで、何より。





・めっちゃ恋してるんだね。僕は遠距離で別れてしまった・・・。上手くいくといいね。





・絶対に彼女を離しちゃダメだよ。幸せにね。





・すっごく美しい映像だった。で、俺は落ち込んでしまった・・・いや、まじで(笑)





・めっちゃ可愛いカップル❤︎





・彼女、すごく可愛い。幸せになれよ〜〜〜。





・これが恋だね❤︎





・ありがとう!!!これを観て、僕も自分の恋愛を頑張ろうって思ったよ。





・君を誇りに思うよ。この調子で頑張って。





・俺の将来の夢は、日本人の彼女を作ること。誰か、アドバイスくれ〜。





・2人のいる場所が日本でも、アメリカでも、永遠に幸せでありますように。





・可愛いビデオだった〜。





・おかげで今日1日、幸せな気分で過ごせそう。





・彼女は君にぴったりの、完璧なガールフレンドだね。





・すっごい鼓舞された。俺はまだ自分の人生を楽しみ切れてないなあ〜。





・とっても幸せそうで、楽しそうで、活き活きしたカップルだね。お幸せに!



ひとこと


彼らくらいの年の頃を思い出してノスタルジックになりました
末長くお幸せに


不倫ダメ!絶対!!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK