スクリーンショット 2018-09-09 9.56.02



SPONSORED LINK 



概要


車と車の間に綱を付け、引き合います。さて、どのメーカーの車が勝つのでしょうか?


1回目:スバルのセダンVS三菱のセダンの戦いです。最初はいい戦いに見えましたが、スバルがグイグイ引っ張り、勝ちを納めました。


2回目:スバルのセダンVSフォードのトラックです。スタート時は両者譲りませんでしたが・・・スバルが馬力をだして勝ちました!


3回目:スバルのセダンVSメルセデス-ベンツのSUV。ベンツが優勢に見えましたが、スバルの力が圧倒し、ベンツを引っ張りました。スバルの勝ちです。


4回目:スバルのセダンVSホンダのセダン。最初からスバルがグイグイ引っ張っていき、圧勝しました。


5回目:最後は、スバルVSホンダ。どちらもSUVです。こちらも、最初からスバルの引きが強く、圧勝でした!


結果、どれもスバルの勝ちでした。




■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・ホンダのAWDとスバルのAWDね・・・。ハイハイ(笑)。





・スバルは最高!





・アウディはどこだ〜〜!??アウディを出してくれ!





・スバルVSスバルの方が見たい。どうなるんだろう??





・新しいスバルと、かなり古いモデルのホンダを戦わせるとか・・・(笑)。





・スバルがホンダを牽引してるだけだった。もはや綱引きでもない・・・。





・スバルはいい!




・このビデオは馬鹿馬鹿しいよ・・・SUVとセダンを比べることはできないし、ピックアップトラックとセダンを比べることも、RWDとAWDを比べることはできない・・・。そもそも、これは公式のテストじゃないしね!!!





・は??シビックVSスバル??FWD VS AWD!??冗談でしょ!??





・どうして、スバルVSアウディをしないの??





・なんだこれ?このテストはダメだな。全ては重さとタイヤで決まってる。





・スバルは常勝。





・アウディ・クアトロはどこだ??怖気付いたか??





・スバル車は最高です!!





・だから、俺はスバル・インプレッサWRX STiが大好きなんだよ。





・FWDとAWDを比べるなんて、意味不明。



ひとこと


なんともバカバカしくて海外でも賛否両論でしたが見ていて面白いですよね。果たしてアウディは参戦してくるのか??!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK