スクリーンショット 2018-08-26 13.10.07



SPONSORED LINK 



概要


AWD ホンダ・エレメント バーンアウト


今日は、ホンダのエレメントで、バーンアウトができるかに挑戦です。


アクセルを踏み込んで、積雪の中に突っ込んでいきます・・・前輪がくるくると空回りしますが、何も起きません。別の方法にチャレンジしましょう。


後輪が止まった状態で前輪だけを高速回転させます・・・これはちょっとだけ煙がでました。


もう一度、積雪の中に車を突っ込み、もう一度トライします。前輪が止まった状態で、後輪だけを回転させると・・・煙がタイヤの部分から出てきました!!

やりました!!!



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・これは、まさに驚きの”エレメント(要素)”だわね(笑)。





・AWDのコミカルな魅力が出てるね!





・みてて、めっちゃ面白かった!!





・バーンアウト、やったね。最高にかっこいいわ!





・見てて、幸せな気持ちになった!楽しそうに実験してるんだもの。





・この動画が嫌いな人なんているの!?いたら、追っかけてって”俺がお前を嫌いだ”ってボタンを押すわ。





・この車、買いたい!





・見てて、笑ってしまった。





・車について学べるし、そして面白い!





・今まで見た中で、最高のバーンアウトだわ。





・ホンダエレメント・・・めっちゃイケてる。





・このホンダAWD、いいね!!!





・こりゃ面白い、最高だね!





・このホンダ、かわいそうに・・・まあ、そこまでボロボロじゃないけどね。





・最高!!!タイヤ3つバーンアウトしてる!!あははは。



ひとこと


オリエンタルラジオの藤森にしか見えない

SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK