スクリーンショット 2018-07-31 18.36.08



SPONSORED LINK 



概要


$10以下ガンダムキット Top5

ガンダムキットを買いたいけど、お金は使い果たしたくない?

心配しないで、今日は10ドル以下のガンダムキットを紹介しよう。

5位

みんながやっていないこと、ガンダムキットを立たせているだけなら、これを買うべきだ。

アクションベース1は、クラシックなオプションで、1:100スケールだ。

アクションベース2は、1:144スケールキットだ。3,4,5も含めて、どれも10ドル以下だ。

4位は、最近発売された、ハイグレードのレオだ。これは、古いキットをモダンにしたもので、簡単に組み立てられてお財布にも優しい。

楽しく遊べてたくさんのオプションもあり、買わずにはいられないだろう。

3位は、またも最近発売されたハイグレードガンダムダブルダイバートだ。

これはバンダイから特別に設計されたもので、本気で夢中にさせる。ショーが無料でYouTubeで見れるほどだ。

1000円ちょうどで、これが一番安いハイグレードのキットだ。確かに最も素晴らしいキットではないが、安さから考えるととても素晴らしいキットで間違いはない。

2位

2位は、ハイグレードの鉄血のオルフェンズのシリーズだ。バンダイから出たハイグレードのキットで、こんなに良いデザインでしかも完全な中身のパーツがついているものはなかったし、一方でプラスチック部品の数を減らすことで、とても安くなっている。ほとんどのキットは1000円から1500円だ。

それに付け加えて、それぞれのパーツは、完全にシリーズ内同士で互換性がある。つまり、カスタマイズが傑出しているのだ。

最初のシリーズは、グレースとバルバトスだ。色々カスタマイズできるので、可能性は無限だ。

1位

これは、ガンダムモデルの中でもトップ10に入るだろう。

ハイグレードのガンダムバルバトスルプスで、鉄血のオルフェンズが要所要所ライバルとなり得ようが、これにはお手上げだ。

これはより大きくて、中身が充実していて、デザインが前のモデルよりもうんと良い!

僕は、この値段でこれよりもいいモデルがあるとは思えない。

ここに紹介したガンダムキットは、10ドル以下で手に入るベストキットだ!



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・バルバトスルプス!いいよね!

・ここでは17ドルくらいだよ、輸入するとあんまり安くはならないね。

・ああ、これが本当に10ドル以下だったらいいのに!僕のいるところでは25ドルくらいする!

・RX-78-2リバイバルを入れるべきだ!

・すごく古くてベーシックだけど、HGUC OYW GMもいいよ。8ドルくらいだ。

・アマゾンで買ったら、10ドル以上は確実だよ。

・お財布を考慮した紹介をありがとう!!

・参考になった!僕はベストで安いガンプラをググるところだったよ。

・僕はMGかRGバルバトスルプスが欲しいんだ・・・

・懐かしいなー。ガンダムショーをやったりしたな!

・ここではもっと高い!!いいな、安く買えて。

・今はもう時間もないし、棚のスペースもないんだけど、かつてはガンプラを集めたものだよ!

・僕はバルバトスルプスを買うよ!すっごくよさそうだし、お買い得だ。

・そうだね、値段を考えたらこれはいいリストだ!

・バルバトスルプスは僕の最初のキットで、すごく気に入っているよ!たくさん遊んだよ。



ひとこと


値段に対するクオリティが高い!!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK