スクリーンショット 2018-07-06 18.35.35



SPONSORED LINK 



概要


2回目の試行失敗

日本で試行発射されたロケットは100キロメートルの高さに達するはずだったが、100メートル未満となってしまった。

これはすでに2回目の試行失敗である。




■引用元
https://www.facebook.com/rtlnieuws/videos/10158125554514852/


SPONSORED LINK 


海外の反応


・人生にポジティブな時に見てみよう(笑)

・ゴールを決めて、それが失敗すると分かったときの感覚だ・・・

・ははは、日本人は金正日をこれで止めなきゃいけないからね。

・うーん、メイドインジャパン(笑)

・日本の精度?

・日本、これは日本がやってはいけないことだよ!(泣)

・ちょっと懐かしいロケットに見えるね。

・上昇するより下降してった方が速いみたいね・・・

・北朝鮮からのミサイル??

・彼らが思っているよりも速く戻ってきてしまったみたいだ!

・ドイツの70年前の方が進んでいるんじゃないか?!

・環境破壊してしまうのではないか心配だよ!

・とても早く帰還したね(笑)

・あらら。お金がかかってそうなのに。

・イケアにも同じようなネジがあるよ(笑)




ひとこと


彼らが挑戦しているのは格安で宇宙に行ける未来です。そのため高価な「下町職人の神技」で作られた部品は使われていません

偉大なる成功は多くの失敗の元にあるもの、是非次に活かして欲しいですね



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK