スクリーンショット 2018-07-21 7.47.18



SPONSORED LINK 



概要


ハローキティ新幹線がデビュー


サンリオの人気キャラクター・ハローキティとコラボした新幹線が西日本でデビ

ューの日を迎えました。世界的な人気キャラクターと力を合わせることで、より多くの観光客を惹きつけたい、とJR西日本は願っています。


先月までは、500系の8車両に、人気アニメ”新世紀エヴァンゲリヲン”をモチーフとしたデコレーションがされていました。


明るいピンクのリボンが描かれた白い車両の横には、車掌のユニフォームを着たハローキティがやってきました。電車の中は、よりたくさんのキティデコレーションがなされています。乗客が思い出に残る写真を撮れる場所もあります。


新大阪駅のプラットフォームで開かれたセレモニーには、たくさんのファンが集まりました。ハローキティと駅長は、博多行き電車の発車サインを一緒に出しました。


8歳の女の子は、キティの着ている服がかわいかった、キティの電車に乗ってみたい、と話しました。


ハローキティ新幹線は、点検時を除いて、新大阪ー博多間を毎日行き来する予定です。



■引用元
https://www.facebook.com/nhkworld/posts/2157326587647419


SPONSORED LINK 


海外の反応


・イギリスにも、こんな電車が走ってくれたらいいのに・・・(涙)。





・↑ 2075年には実現するかも!??





・日本へ行って、この電車に乗らなくっちゃ❤





・旅行した時には、絶対にこの電車のチケットを取りたい。





・乗りたい~~~!!!かわいすぎる!





・この電車の中が、どれだけピンクで乙女チックか、想像できる!??





・キティラブ!!!キティ新幹線も大好きよ~~~!





・ついにこの時が来たか!待ってました!!





・まじで!まじで!まじで!❤❤❤絶対乗りたい!!





・とってもかわいい❤乗りたいよう。





・キティ、愛してるわ。





・すっごくかわいい!❤❤❤





・なんて美しいの❤





・500系のエヴァが恋しい・・・(涙)





・あはは、超かわいいね(拍手)





・まじか~。日本に行く理由がまた1つ増えた・・・。





・素晴らしい!!!これだから日本が大好きだ。





・あああ・・・私が日本を発った後にこんなニュースが・・・(涙)乗りたかった!



ひとこと


次のラッピングはなんだろう。ドラえもんかな?


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK