n-dog-a-20180630



SPONSORED LINK 



概要


ソフトバンクコマーシャルの看板犬が16歳で死去

カイは、携帯電話会社のソフトバンク(SoftBank Corp.)のTVコマーシャルに登場する白い看板犬で、6月28日に老衰で亡くなった。16歳だった。

北海道犬のカイは、架空の白戸家の父親一代目として、彼のかわいいジェスチャーがリビングルームの観客を魅了した。コマーシャルは2007年に放送開始された。

コマーシャルは、樋口可南子や上戸彩などの有名俳優で家族構成された。カイのセリフは、熟練した俳優の北大路欣也によって吹き替えられた。

カイは最近、コマーシャル出演から引退し、彼の役割は息子のカイトとカイキが引き継いでいる。

ソフトバンクは声明で、カイの仕事に非常に感謝し、カイのご冥福をお祈りすると発表した。



■引用元
https://www.facebook.com/thejapantimes/posts/10155538375728344


SPONSORED LINK 


海外の反応


・ご冥福をお祈りするよ。僕たちは君をずっと忘れない。

・カイくん、どうか安らかに。

・悲しい。本当に心が引き裂かれるようなニュースだ。

・そんな!!悲しい!!

・ああ、お父さん・・・

・すごくショッキングなニュースだ。悲しい・・・

・いやーーー!そんな。悲しすぎる!!

・最初は間違いニュースかと思ったら本当なのね。悲しいわ。

・悲しいニュースだ。でも天国で幸せに。

・お父さん、ご冥福をお祈りします。

・最近聞いたニュースで一番悲しいわ!

・ポスターでこの広告を見たことがあるよ。天国で幸せに。

・これ、聞いたわ。とても悲しいニュースよね。

・お父さん!!立派だった(泣)

・お父さん、私たちの夢の中でずっと生き続けているよ。




ひとこと


動物タレントはいつの間にか代替わりしてる
豆柴とか

SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK