36654589_1635149136583708_3543953454969913344_n



SPONSORED LINK 



概要


1992年 スバル サンバーディアスバン


このスバル・サンバーは、軽のバンの中で最も有名な車です。


36585508_1635149146583707_8735684659377078272_n


外装

この車はツートーンカラーで、走行距離47kマイル。スバルは、実用性と風変りな見た目の組み合わせを成功させました。運転席が前輪の真上なのは、見た目にも素晴らしいです。広い室内空間は、窓に囲まれ、どの角度からも外を見ることができます。

ボディはとても良くメンテナンスされており、目立ったへこみ等はありません。塗装の状態も良く、大きな傷はありません。青色は薄いメタリックとなっており、白い部分との対比がはっきりとしています。


36684818_1635149159917039_6824377041031266304_n


内装

ツートーンカラーの内装も良い状態が維持されており、摩耗も少ししかありません。

また、内装はサンバーの素晴らしい部分が出ている箇所です。外から見るととても小さく見えますが、中はほぼすべての空間を使うことができるのです。後部座席はフラットにして荷台として使うことができます。トランクから座席までの、3.5インチを使うことができるのです。

フロント座席はどちらも良い状態で、裂け等もありません。後部座席はほとんど使われた形跡はなく、とても良い状態です。カーペットも目立つ染みはありません。特に大きな改造はありませんが、元々の優れた機能がいくつか付いています。


36688174_1635149279917027_806971715799220224_n


フロント座席のパワーウインドウにポップアップサンルーフ。そして、温度調節機能も付いています。後部座席は、ロールダウン式窓と個別ヒーターが付いています。

大きなサンルーフが付いていますが、こちらは現在機能していません。我々はスイッチが上がってしまっているためだと考えていますが、再稼働できるように調整をしていきます。

ラジオ、3.5mmアダプターとして使えるテーププレイヤーが付いています。



メカニカル

EN07、スーパーチャージ、660CC 4シリンダーエンジンから力が4輪に送られます。54馬力によって、驚くべき速度で街を駆け抜けることができます。スーパーチャージャーのおかげで、回転速度を上げることができるのです。また、高速での速度として、70mphまで出すことができますが、それのためにデザインされている車ではありません。

エンジンのかかりは良く、アイドリングも正しく行います。スーパーチャージャーは低い回転速度レンジで始まり、7kのラインまで上がります。


5速マニュアルはとても運転しやすく、クラッチも使いやすいです。ギアチェンジもスムーズです。AWDシステムによって、天候に関わらずバンの運転をしやすくしています。



■引用元
https://www.facebook.com/JapaneseClassicsLLC/posts/1635149516583670


SPONSORED LINK 


海外の反応


・これ、車と言うより・・・俺には謎のマシンに見える・・・。





・うちに連れて帰りたい。





・うわああああ、めちゃくちゃ欲しい!子供がいるから、AWDとか最高。





・すっごくかわいい!!!





・この車買って、俺ら色に改造しようよ。





・まじか。しかも、スバルじゃん。いいなあ。





・これ何?アリ用のバン?小さすぎない!??少なくとも2倍の大きさが必要だね。





・俺らの人生にこれは必要な車だね。





・次買うならこの車がいいな。





・スバルの車、死ぬまでに一度は欲しいなあ。





・僕の友達、スバル好きなんだよね。きっとこの謎のスバルも欲しがると思うな。





・スバルのバン!すっげえ、いいじゃん!





・俺もツートーンカラー塗装の車、持ってるわ!





・ツートーンカラーペイント、いい!!





・これ、日常使いしたい。





・使いやすそう。絶対欲しい。





・まじか!ちょうど、この車屋のある州から帰ってきたところだ・・・。





・いいなあ、欲しいなあ~。





・家代わりにどうかな?





・↑ ハイ!??狭くない!??





・ロードトリップにぴったりじゃない?



ひとこと


カラーとフォルムがマッチして最高にカワイイ!!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK