32584088_1578620475569908_1150049752033787904_o



SPONSORED LINK 



概要


1992 完全カスタム Nissan 180SX


今ちょうど、180SXのヘッドターナーが入荷したところです。この1992年発売の日産180SXは、5速SR20DETを搭載した走行距離27Kマイルの車です。顕著な改良は、2つのトーンペイントです。もともとはミッドナイトブルーパール(TH1)でしたが、深いエメラルドグリーンでトップは黒に改良されています。色の変更以外は、ヘッドライトカバーとガスキャップが、(写真のように)大理石のような効果を入れられています。カーボンファイバーのフードとハッチオーバーレイを繕うため上部が黒く塗られています。フロントバンパー、サイドスカート、リアバンパー、フロントベントフェンダー、35mmワイドリヤフェンダーで構成されたOrigin Labボディキットも追加されています。他の多数のボディキットとは異なり、フィット感とフィニッシュは非常に特徴的です。塗料とボディーは全体的には素晴らしいですが、小さな傷も見られます。後部のバンパーは少し削られています。Konnexion Coiloverを低くした17"CSTのHyper Zero 1のスタッガードセットは仕上げのタッチを加えています。ホイール自体はかなり良い形状ですが、摩耗も見られます。



32384040_1578620702236552_3928407818859708416_o

インテリアはまばらですが、目的に合わせてあります。この車は毎日の運転を念頭に置いて作られたものではなく、後部座席は剥がされています。運転席は非常に良い形のRecaro固定バックですが、出入りからのボルスターに2つの裂け目があります。これ以外は、シートはすばらしい形状で、驚くほど快適です。助手席はオリジナルで、傷や目立った汚れがありません。ステアリングコラムの上には、グローブボックスに取り付けられたDefi Link Advance Systemに接続されたNS by Defiブーストゲージがあります。ステアリング自体は、レザーとalcantara Sparcoホイールに置き換えられています。 Nismoシフトノブもオリジナルから置き換えられています。他のインテリアの変更点は、CD / USB / Aux入力付きのCarrozzeria 1.5ディンの追加です。ゲージクラスターの側面のダッシュにはよく見られるような亀裂があります。この車には、完全に取り外すことができるオプションのポップアップサンルーフも装備されています。


32555243_1578620722236550_1403651335886209024_o

改造はカーボンファイバーフードの下にもあります。赤のSR20DETにはいくつかの新しい冷却部品が加えられています。HPIフロントマウントインタークーラーは、Originフロントバンパーを満たしています。アップグレードされたHPIアルミラジエータと空気取り入れ口も追加されています。追加のNismo Strut Tower Braceが、これらのすべてを繋げています。通気はFujitsuboキャットバック排気を通して流れます。排気は内部がはぎ取られているので間違いなく目立ち、これがこの車のポイントです。コイルオーバーのセットアップのおかげで、車は線路を走っているように走ります。5速は滑らかにシフトし、クラッチの締結は非常によいです。パワーは強く、またしっかりと引きます。この車はヘッドを回すように作られていて、その機能もうまく発揮されています。この車があれば、素晴らしいショーが待っていて、次のショーが見れるかを心配することはないでしょう。


32542339_1578620505569905_5771864974087421952_o


32785940_1578620495569906_301094408793620480_o

価格:$13,495


■引用元
https://www.facebook.com/JapaneseClassicsLLC/posts/1578620845569871


SPONSORED LINK 


海外の反応


・こういう見せる車が欲しかったんだ。すでにこの車は必要なものがそろっているから、あとは乗るだけだね!

・友達がこういうの欲しがってた。これをぜひ買うべきだ!

・ああああーーー!これだ!これを買わなければ!

・とてもいい車だけど、エアコンはちゃんとついているのかな。それがあったら最高だね!

・たった27kマイル?掘り出し物だ!

・僕の人生で必要なものは、この車なんだ!

・色がすごくいい!そしてすべてのパーツが病的なほどカッコいい!

・ああ、いつもいい車は売れてしまうね。僕の夢はいつかこういう車を買うことだ。

・これは価値のある買い物になるはずだ!迷わず買えって友達に勧めるよ!

・僕の車庫にスペースがあればすぐにでも買ったのにな。。

・僕の誕生日はまだまだ先だけど、こういうのを買ってほしいってほのめかしてみよう(笑)

・すっごくきれいで、走行距離も少ないんだね!とてもいい車だ!

・今までみたどんな車よりも美しい!

・こういうヘビーメタルな車が欲しいと思っていたんだ!ほしい!!

・これに乗ってドライブしてみたいなー!恋に落ちたよ!




ひとこと


速攻で売れた模様。こういうものは気づいたら即買いする決断力が必要ですね


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK