スクリーンショット 2018-05-22 9.49.41



SPONSORED LINK 



概要


草間彌生 ジャカルタのMuseum MACANにて

草間彌生:Life is the Heart of Rainbow という展示会が70年に渡るアートのアウトプットとして、130以上の作品を公開する。この美術館は、昨年ジャカルタにオープンした印象的な文化的空間だ。


この2回目の展示会は、草間のインドネシアでの最初の大きな展示で、89歳になりながら見る者を感嘆させる彼女の初期と最新の両方の作品を紹介している。


この展示会への期待は、ジャカルタのVIPや芸術コミュニティのメンバー、またソーシャルメディアへの強い影響力を持つ人たちによって明白になった。

この展示会はMuseum MACANにて、9月9日まで開催される。





■引用元
https://www.facebook.com/thejapantimes/videos/10155441450208344/


SPONSORED LINK 


海外の反応


・感動的に美しいわ!

・草間彌生の作品を愛しているの!

・友人に草間彌生の熱狂的なファンがいるんだ。教えてあげるよ!

・絶対これには行ってみたい!

・前の草間彌生の面白そうな展示会を逃してしまったんだ!これこそは!

・これはよさそうな展示会ね!行きたいわ。

・すっごくいいわ!ぜひ見てみたい!

・彼女の作品はとてもユニークだよね。

・ああ、行ってみたい!きっとワクワクするだろうな!

・数人、興味がありそうな友人を知っているよ!とても彼女の作品が好きみたい。

・こんな展示会があるなら、ジャカルタまで旅行しようかな。

・草間彌生は偉大な日本人の一人だよ

・おお!大きい展示会があるみたい!

・友達にこの展示会の存在を教えてもらったわ。とっても興味がある!

・ああ、なんてカワイイ作品なんでしょう!




ひとこと


ジャカルタではジブリ展が開かれたこともあります。メイド喫茶もあるし親日的だと思う


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK