スクリーンショット 2018-05-16 9.01.10



SPONSORED LINK 



概要


日本のストリートフードツアー in東京 ― うまいストリートフードと和牛ステーキ

今日は巨大なストリートフードのツアーだ。

さあ、食べよう!

地元のストリートフード市場に来ている。

モツのスープを食べれるところがある。

もつと、豆腐、ネギが上に載っている。

これは、馬のモツスープだ。

ここには串焼きもあって、照り焼きソースたっぷりだ。

串は、少し甘くてこれもまた美味しい!噛み応えがある。10点中8点。

馬のモツスープは、とても温まる。ネギと七味の味が少しする。10点中8.5点。

3000円。

次は、カキのお店。

生カキを頂く。レモンを少しかけていただく。

とても柔らかくて、カキのうまみの汁でいっぱいだ。10点中8点。

1000円。

地下鉄に乗って、ウナギを食べに行く。

浅草寺に着いた。ここにはウナギ丼で有名なところがある。

店先で焼いているのがとても美味しそうだ。

一時間待った。

とても大きな丸ごとウナギが乗っている!

夢に見た大きなウナギ。触感はユニークで、ねばねばしているバターが口で溶けるようだ。甘くて香ばしくておいしい。柔らかくて脂ののった、究極のお肉のようだ。10点中8点。

2000円。

今日はさらに続く。

牛ラーメンだ。

リッチな牛の出汁に4枚のローストビーフ、メンマに卵。

おいしい!ローストビーフはリッチでとても柔らかく、ラーメンを次から次に食べたくなる。10点中9点。

1050円。

最後は、最高級の炭で焼く、和牛の焼肉だ。

シェフがここで扱う和牛について話してくれる。一頭一頭に名前がついて、きちんと管理されている。

まずは、和牛のタルタル。生肉に卵の黄身、ゴマがのっている。とても美味しい!10点満点。

次は牛タン。タンにも箇所によって味が違い、今回は3か所を頂く。

備長炭で焼かれている。完璧な焼き具合だ。触感は弾力があってとても美味しい。

次々と美味しい肉を頂く。どれも口の中でとろけるようだ。

10点満点!

まるで、肉なんだけど肉より良いものを食べているよう!

ハラミも頂く。完璧な焼き具合を見てほしい。中は少しレアで、見た目がただただ素晴らしい。すごくジューシーだ。10点満点!噛むほどに美味しい。

そしてサーロイン。とても薄く切ってあって、すごく脂がのっている。

さっと炙ったお肉をいただく。マーブル模様が見える。

食べてみると、、ただただ完璧だ!きっと今までどこで食べたものとも違うだろう!10点満点。

口の中でとろけるようだ。

シェフ「脂があまり強くなくて、軽いでしょう?」その通り、とても軽くてバターのように口の中で溶ける。

最後は、テンダーロインのカツレツサンドイッチ。切り口がすごい!色を見て、とても美しい。パンはトーストしてあって。トマトピューレが塗ってある。

食べてみると、、すごい!今まで食べたことのない味で、すごく柔らかい!歯がいらないくらいで、口の中で溶けるのだ。10点満点!

23000円。

牛肉は本当に人生が変わるくらいだったし、そして全部が素晴らしく美味しかった!



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・10点でも、その和牛を評価するには足りないくらいじゃないかと思うよ!

・和牛を調理しているシェフはプロフェッショナルで謙虚だね。僕の口はよだれでいっぱいだよ。

・日本の食事は本当に素晴らしい!

・見ていてお腹が空いてきてしまったよ!

・美味しそうだけど、和牛は僕の国の通貨に換算するとめちゃくちゃ高い!

・和牛のレストランにいるシェフはとてもフレンドリーだね!

・美味しそうだけど、高い・・・やはり日本は高い国なのか。

・このビデオも食べ物も、ここに出てくる人みんなとても素晴らしい!

・モツスープがとても美味しそう!

・和牛よりもウナギが食べてみたい・・・本当においしそう!

・日本食が一番だ!おいしそう!

・ああ、今現金があって日本に行けたらいいのに。

・日本への旅行から帰ってきたばかりだけど、もう日本が恋しいよ!また戻ってこういうの食べたい。

・和牛が狂おしいほどによく見える!

・全部が美味しそうで、私をお腹空かせてくれたわ!食べてみたい!




ひとこと


この人世界中でいいもん食うとる


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK