30



SPONSORED LINK 



概要


ししゃもパン

ししゃもは約15㎝の長さの海水魚だ。京都にあるキキダウンステアーズベーカリーでは、このシシャモを使ったカリカリのクロワッサンを作っている。

魚の塩辛さとカリカリのパンは、煎餅を彷彿させるかもしれない!

住所: 京都府京都市 右京区常盤御池町21‐15


13


つぶつぶ〜。



■引用元
https://www.facebook.com/ikidane.en/posts/1916929131713682


SPONSORED LINK 


海外の反応


・ししゃも大好き!これいいね!

・これは次に日本に行ったときにトライしてみなければ!

・魚は大好きだから、別で食べても美味しいと思うけどね。

・私はししゃも好きだけど、こうやって巻かれていて頭が出ていると変な感じだね。

・これは「フィッシング」(訳注:詐欺、釣り、fishyという)っぽいけど、いいね!

・おお、これは面白い発想だね!

・ははは、これは確実にいいものか分からないけど、試してみたいね!

・魚がすっごく疑問な見た目!(笑)

・魚もパンも好きだけど、二つ合わさったら美味しいのかな?食べてみたらわかるかも?

・おおおー、これは変わっている!美味しいのかな?

・僕が行った時はこれを逃してしまったけど、友達が京都に行くから教えておくよ。

・ちょっと美味しいのか確信が持てない!誰かに食べてもらって感想を聞いてみる。

・ははは、これは思いつかなかった!一回食べてみるのもいいかも!

・友達がすっごい好きそうだ。勧めてみるよ。

・あああ、京都に行ったのに、この店は全然知らなかった。残念。



ひとこと


輸入物のでっかいししゃもは脂が乗ってるのでパンに合うかもしれないです



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK