07



SPONSORED LINK 



概要




■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・この子、すごくかわいい!!!!





・なんで、こんな素晴らしいバンドをこれまで見つけられなかったんだ!??





・この曲はとてもキャッチ―。聞いた時、心があったかくなったよ。BABYMETAL以外でJ-popメタル/ロックを聞くのはBishだけだな。





・アイナのダンス技術は素晴らしい。





・めちゃくちゃ最高!!





・どんだけ見ても飽きない・・・❤❤❤





・質問したいことがたくさん。これって、複数で歌ってるの?キスしてたのは誰と誰?この曲はなんなの~~!??わ~~~~、気になる!!!





・↑ 彼女たちは、ガールズグループで、ビデオに出てくる女の子たちみんなで歌ってるんだよ。キスしてたのは、アイナ・ジ・エンドとセントチヒロ・チッチ。これは、本当にかっこいい歌。





・素晴らしい楽曲!英語の歌詞があったらいいのになあ。





・この曲に泣かされた・・・。





・僕にとってのナンバーワンソング!!





・Bishが何について歌ってるのか、歌詞の内容を知りたいなあ・・・。





・このビデオも歌も最高!大好き!





・僕がこれまで聞いてきた彼女たちの歌は、どれも素晴らしい。バンプオブチキンのスタイルがポップパートにたくさん感じられる。オーケストラとリズミカルなギターの重ねとか。ビデオも素晴らしいし、コンサートもいいんだよね。





・英語字幕を付けて欲しいなあ。





・アメリカでの認知度があがって、アメリカに来て欲しいな・・・。



ひとこと


アイナの歌がうまい


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK