51



SPONSORED LINK 



概要





■引用元
https://www.facebook.com/kotaku/videos/10156390968994040/


SPONSORED LINK 


海外の反応


・ドラゴンクエスト最高だ!これが任天堂で一番いいゲームだと思う。

・3DSないの?残念!!

・Switchは??後からリリースされるかな。

・ついに新しいドラゴンクエスト!

・やっぱり、ファイナルファンタジーよりもドラゴンクエストだよ!楽しみだ!

・このゲーム大好きだよ!でも、このゲームを何年もやり過ぎて、音楽が耳から離れない!

・やった!これを買うぞ!

・日本のRPGが好きだけど、PS4を持っていない場合、これがPS4を買ういい口実になるはずだ!

・ええっ、でも、日本以外では3DSバージョンが発売されないってこと?残念だ。。

・ついに!でもまだまだ先だ!待ちきれない!

・これはよさそうだね!期待できそうだ。

・これが正当な日本のRPGだ!

・そして、Switchはさらに待たなきゃいけないのかな?

・次に買うゲームはこれに決まりだ!

・ついに!!ついに!!僕はこの1年半、毎日リリースされる日を調べていたんだよ!




ひとこと


結局やってないなー


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK