53



SPONSORED LINK 



概要


舞妓さんの踊りを無料で!


舞妓さんの踊りを無料で楽しみたいですか?毎年、京都にある八坂神社で開催される東山花灯路祭りでは、舞妓さんが舞を披露します。


あでやかな着物を身にまとい、三味線の音色に合わせて優美に舞う舞妓さんの姿はとても美しいですよ。


■引用元
https://www.facebook.com/ikidane.en/posts/1891292914277304


SPONSORED LINK 


海外の反応


・今年初めて見に行こうと思うよ!素敵な情報をありがとう!!オフィシャルサイトではこのスケジュールを見つけられなかったんだ・・・。





・まじで!!なんて素敵なの!!そして、なんて美しいんでしょう。彼女たちの表現力はびっくりだわ。朝からこのビデオを観て、幸せな気分になった~。





・4月の第一週はやってないの・・・?その時に京都に行くんだけど・・・。





・舞妓さんって、いつも綺麗に着飾ってるよね。





・うわあああああ、今月中に京都に行きたいなあ。





・↑ そうだね、なんとか計画できないかな??





・行けない・・・。3月10日に日本を出発する予定だから・・・。





・まさに、美しい伝統!





・何とかして見たいよう・・・(涙)。





・ちょうどこの時京都にいる!6時半の回しか見えそうにないけど・・・。でも嬉しい!





・やったね!その時期に行けそう。これは絶対に見ないとね。





・いいなあ・・・。京都にその時期は行けなさそう(涙)。行ける人がうらやましい。





・昨日、京都で舞妓さんを見かけたよ!綺麗だよね。





・あああ、今はお金が無くて行けないけど、3年以内には・・・(涙)。





・ちょうど京都を出たところ・・・悔しい!!





・↑ すぐにでも戻ろう!!





・予定が合えば行きたいな。なかなかこんな機会ないもんね。



ひとこと


キレッキレのダンスの方が好み


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK