28795619_1893687457371183_7620293493830713344_n



SPONSORED LINK 



概要


おまもりぽっけ

お守りは、幸運を呼ぶアイテムで、日本では寺や神社で買うことができる。

これにヒントを得て、kichijitsuは、「おまもりぽっけ」というかわいらしいポーチを販売している。


28795619_1893687457371183_7620293493830713344_n


28783545_1893687490704513_3278116179306086400_n



■引用元

https://www.facebook.com/ikidane.en/posts/1893687550704507




SPONSORED LINK 


海外の反応


・これは、カッコいいアイテムだね!

・私欲しい!でも。4000円くらいする・・・泣

・いいね、これを彼氏とお揃いで買おうかしら。

・去年、日本に行ったときに買ったよ。すっごくかわいいよね。

・これ、オンラインで買って、今日本から送られるところなの!

・いいわね!一番大きなアイテムを友達に買ってあげるって言ったら、小さいのがちょうどいいって言われちゃったわ(笑)

・僕も一つ欲しいな。だって、幸運を呼ぶアイテムなんだろ?

・すっごくかわいいわ!私も買おうかな。

・オーダーしたわ!手元に届くのが待ちきれない!

・絶対これ、欲しい!どれにしようか迷うー!

・カワイイ(訳注:ローマ字で)!買ってしまおうかしら!

・なんて日本的で魅力的なアイテムなんだろう!一つ欲しいわ!

・東京で買えるの?実際に見てみたい!

・友達と一緒に買うことを検討中よ。

・わあー!なんてきれいなんでしょう!欲しくなるわね。




ひとこと


日本人はお守りは開けないしきたりありますが外国人にはそんなのないので、これはいいアイディアですね


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK