22



SPONSORED LINK 



概要


日本の$600高級ホテル 専用温泉付きの部屋

僕とまいこは、伊豆にある高級ホテル いさり火に向かっている。

両方の誕生日を祝って、温泉付きの部屋に泊まることにした。

ホテルに着いて、抹茶をいただく。

部屋には大きなベッドがあって、何と言っても部屋についている温泉が素晴らしい。

海が見渡せる。

階下の温泉を見てみよう。

すごい!

ここを貸し切りにできる。露天風呂で、素晴らしいオーシャンビューが楽しめる。

何と、ここは一泊$600だ。

食事がいいことを願おう。

今、夕飯の準備を部屋でしてもらっている。

ルームサービスはレベル10だ!

夕飯のメニューについて、スタッフが一品一品全て説明してくれた!

食事が終わると、スタッフがやってきて次の一品(鍋)を用意してくれた。

海に近いだけあって、刺身などの新鮮な魚介類が楽しめる。

次の日

朝食は、箱にたくさんの品が用意されているものだ。

とても美味しそう!

このホテルですべきことは、まず温泉、次に夕食、そして三に朝食だ。

いい点は、温泉が部屋についていることで、普通は温泉と言うと公共の場所に行かなければならない。

部屋付き温泉は、日本ではラグジュアリーなことで、だから高いのだと思う。

でも、頻繁にすることではないし、非日常を楽しむにはいい経験だと思う。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・とてもいいわね。日本ですべきことのリストに載せておくわ!

・こういう体験もいいけど、そうすると部屋にこもってしまって、色んな他の体験ができなくなってしまいそうだなとは思うわ。

・僕はこのホテルにに$600払ってもいいと思う。とてもよさそうだ!

・京都の旅館と鎌倉の旅館もよかったけど、プライベートの温泉はなかった。興味深いよ。

・すっごく高いけど、料理がめちゃくちゃ美味しそうだ!

・$600に値すると思うよ!

・とても素晴らしい体験だと思う。たまに、行ってみるのはいいと思うよ!

・うーん、、$600なら、ヨーロッパではもっといいホテルに泊まれると思うの。これはそこまでラグジュアリーではないわ。

・毎年誕生日にはこれをやるといいよ!温泉はとてもきれいだ!

・食事がついているものの、少し高いかと思うけど、子供を連れて泊まってみたいと思ったわ。食事は本当においしそうね!

・僕ならもっと伝統的な旅館に泊まると思うな。

・このご飯を食べてみたくて仕方がない!

・私なら、この値段払うわ。リラックスできて、ラグジュアリーな体験にお金を払うことは厭わないもの!

・僕は、一人$500する京都の旅館に泊まったけど、素晴らしかったよ!

・これは、理想的な週末だね。見ている限り、$600に値しそうだと思ったよ。




ひとこと


泊まってみたいであります


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK