589yh9584w9h8894wh94w89u



SPONSORED LINK 



概要


コカ・コーラ ピーチ:想像より悪くないサッカリンの冒険


長い間、ペプシは日本でフレーバーコーラの市場を占有していました。革新的なフレーバーはたいてい美味しくありませんが、好奇心を叩き起こして試してみると、ケーキフレーバーのソーダなんて、なかなかだったりします。そして今、コカ・コーラが動き出そうとしています。


ソーダ界の巨獣が最近、コカ・コーラ ピーチをリリースしました。これは、彼らの代表的な飲み物にジューシーなフルーツフレーバーを足したものです。これは、世界のどの市場においても初めて登場した商品です。140円(税抜き)のこの飲み物は、大きな宣伝がなされ、すべてのコンビニエンスストアに陳列されています。また、西欧のマスコミからも取り上げられています。いつもならペプシの奇妙な創造物が載っていた場所に・・・。


ですが、これは奇妙ではありません。ピーチの味を爽快に感じられますし、最初の一口はきりっとしていて、ボトルから吸い込む時(ちょっとだけ)不思議さを感じます。


ピーチ味は、通常のコーラの味といい具合に混ぜ合わさっています。ですが、これは新しいフレーバーを楽しむことへの挑戦でもあります・・・つまり、通常のコカ・コーラは単に砂糖でできているということです。サッカリンの感覚が好きでないなら、これはお勧めできません。ですが、そうでなければ、がぶっと飲んでみてください。


そして、ゼロバージョンが棚に並ぶのを待ちましょう。



■引用元
https://www.facebook.com/thejapantimes/posts/10155238217648344


SPONSORED LINK 

海外の反応


・アメリカの商品はちょっとって感じだけど・・・日本で発売されたピーチ味なら信用できる気がするわ。





・トロントでもいつか発売してほしい。





・なんかだめそうな感じだけど、味の構成物については何も書かれてないからなあ。まだ判断できないなあ。





・私が想像してるよりもピーチっぽさはないだろうなあ。





・これ、私は好きだわ。もう飲んだ~。





・ダイエットピーチコーラは、絶対素晴らしいだろうね。





・もうすぐ日本に行くから、試してみたいな。





・これ、そんなに美味しくないやつでしょ・・・。





・ピーチコーラ飲んだけど、すっごい美味しいよ❤





・だいたいピーチ味のソーダって美味しいんだよね。





・飲んだけど、変な味だった。全然好きになれなかったよ。





・今日本にいるから、友達にお土産として持って帰りたいな。





・へえ~~~、飲んでみたい~~!





・日本だけなの~~~(涙)飲んでみたかった!





・興味あるなあ。どんな感じなんだろう。





・絶対美味しいはず。飲みたい。



ひとこと


王道を超える味など存在しない。兄より優れた弟など存在しないのだ!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK