28279897_1507023266062963_1134532997266014208_n



SPONSORED LINK 



概要


1992 トヨタ スープラ JZA70

1992年発売のトヨタ・スープラは、MKIIIシャーシの例外的な車です。長年にわたり、これは出荷状態を維持することができました。走行距離は97Kマイルで、塗装は深い光沢で非常によい状態です。すべてのパネルは真っすぐで、大きな凹みや欠陥はありません。これは、黒い車は欠陥が目立つ傾向にあるので、素晴らしいことです。後部ウインドー周りのトリムには若干摩耗の兆候が見られますが、他にはありません。この車は以前の所有者によって非常に良好な状態に保たれています。

28472063_1507023686062921_5679722270432428032_n

内装は外装と同じ状態です。前部座席の両方がほぼ新品に見え、革のシートはは一度も使用されていないかようです。カーペットやヘッドライナーも、大きなな汚れや裂け目は見られません。パワームーンルーフも、パワーウィンドウ、シート、ミラーと同じく適切に機能しています。他にも素晴らしい工場のインテリアには2つの小さな調整があります。Razo Type 300のカーボン・シフト・ノブとMomo 4スポーク・ホイールが、コックピットに微妙なタッチを加えています。


28660374_1507023772729579_6009170339622289408_n

1JZ-GTEは、深くて目立つトーンで直ちに始動します。 RSスポーツキャットバック排気は、アイドル時に非常に低いランブルで、ロードするとさらに良く鳴ります。 2リットルのツインターボを活性化させるため、いくつかのシンプルなボルトをエンジンベイに追加してあります。空気の流れを管理するため、吸気口とHKSスーパーブローオフバルブが装備されています。シャーシのたわみを最小限にするのに役立つTRDストラットタワーブレースも一緒に装備されています。エンジンは非常によい状態に保たれています。5速トランスミッションは滑らかにシフトし、クラッチは固く、安定して順調に動作します。このMKIIIはますます望ましいプラットフォームとなっていて、このような工場オリジナルの形状を見つけるのは困難になっています。この宝石は、披露されるのを待っているのです。

売却済:$12,895


■引用元
https://www.facebook.com/JapaneseClassicsLLC/posts/1507024512729505


SPONSORED LINK 


海外の反応


・ああ、これ欲しかったのに!まだお金が用意できていない(泣)

・この会社で、きっといいクラシックの日本車が手に入るね。車を探し始めたら、ここを見るように、友人にも言ってあげよう。

・これは、全く理想通りの車だ!

・ああ、今回はだめだったけど、このページをフォローすることにするよ!いい日本車が手に入りそう。

・この車、友人の好みにぴったりだな。泣いて欲しがるだろうなー。

・僕、これ欲しい!でも今は買えない(泣)

・僕も、この車持ってるよ!いい車だよね。

・なんてことだ、すごいいい車だ!状態もいい!

・友達に知らせたら、欲しくなるものをこれ以上見せてくるなと怒られちゃったよ(笑)

・これが、正しい車の姿とはどうあるべきかを示している例だ!

・ああ、また見つけてしまった・・・でも手に入らない!

・おお、これが欲しくて欲しくてたまらない!同じのがまた入荷されないかな・・・

・これを、買ってくれる人が欲しい!

・黒のMKlllが欲しいんだ・・・いいね、この車!

・自分の今持ってる車より、これが断然いい!




ひとこと


自動運転普及したらますますスポーツカー需要減るでしょうね


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK