xryctuygiuhoixtf



SPONSORED LINK 



概要


ビッグターボパワーエンジンのマツダ RX-7

マツダ RX-7の改造とチューン。

13B、20B、26Bのビッグエンジンとターボを備えたRX-7ターボブーストのベストだ。

BOV、黒い排気とエンジン音。


さあ、行こう。


■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・素晴らしいエンジン音だね!面白かったよ!

・最後の車に何したの?V8と交換したんではないとは思うけど・・・

・4つのローターは素晴らしいけど、何でエンジンをV8と交換したの?!

・いい車だ!乗ってみたい!

・スカイラインGTRがRX-7よりもいいんじゃないかな。

・最後にはすごく変わってて、カッコイイ!

・マツダの車、大ファンだ!RX-7は特にいい!

・いいね!楽しく見ていたよ!

・別のエンジンでも入れ替えたら面白そうだね。

・他のマツダの車でもやってほしいな。

・伝説のJDMでの改造ビデオも見てみたい。

・すごい煙だ。火の女神!

・いい車だねー、でも2:00以降は、RX-7ではないんじゃないかな。

・ロータリーのついたやつがいいね!

・このマツダの車は、日本から発売された中で一番セクシーだよ。




ひとこと


バイクに近い自動車


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK