540uy940wu594h



SPONSORED LINK 



概要


ドラゴンボールファイターズにがソニック、ニコラスケイジが参戦

それは始めからファンに問いかけられていたことだ:悟空とソニックで誰が勝つだろうか? さらに重要なのは、フリーザの紫色の全てのパーツがニコラスケイジの顔だったらどうなるだろうか?

ドラゴンボールファイターズを改造してくれる人のおかげで、間もなくこれらの質問の両方、特に誰もがとても興味を持っている、2番目の質問に対する答えをすぐに知ることができるだろう。下の動画は、ソニックで、Beatzさんによる(PCゲーマー)ものだ。

次のものは、onifoxさんによる、フリーザの真の性質(SLOplaysによるビデオ)の絶妙なニュアンスと思慮深い洞察だ。

ドラゴンボールファイターズの改造シーンはまだ日が浅いが、すでにこのサイトは100人近くの改造者を抱えている。そのほとんどはそんなに多くをしているわけではないが、結構面白い。

それと、記録のために言っておくと、悟空とソニックの戦いはキスで終わるだろう。



■引用元
https://www.facebook.com/kotaku/posts/10156259873614040


SPONSORED LINK 

海外の反応


・ずっと、ニコラス・ケイジをやってみたかったんだ。やった!

・これ見たよ!面白いよね。

・爆笑!なんでこのシーン?

・神の仕事だ!(笑)

・これは、友達も誘ってやってみるべきだわ!

・改造できるバージョンを待っていて、今やはまるのが怖くてできない!

・ええ、これ本当のもの?ああ、改造したのね。びっくりした!

・ソニックになるの!すごい・・・

・ついに、これが出たか!この改造が出なかったのが不思議なくらいだ。

・改造に幸あれ!!面白いね!

・いいPCが欲しい。そしてこのゲームする!

・改造で、かめはめ波をするの?ははは!!

・これは、PCゲームがどういうものか、っていうのをよく表しているね。

・ニコラス・ケイジの顔が、フリーザに?本当?!

・おお、これなら僕もやってみようかな(笑)




ひとこと


よく作るな~


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK