4ase5d6r7ft8gy9huijpodrxtfcgvh



SPONSORED LINK 



概要


$139の寿司を東京で ー日本のグルメ

東京での寿司ランチ:前菜、刺身、焼き魚、様々な種類の寿司と響17年のウィスキー1杯。


次々と運ばれる刺身。白身やトロ。

焼き鯖も運ばれてきた。

カツオにニンニクとショウガを挟んだ寿司。

ウニの軍艦。


生きたエビも氷の上にのせられている。

新鮮な状態のまま綺麗にカラが剥かれ、寿司に。


イカの寿司。

そして大トロの寿司と帆立。

光り物。

ネギトロ、お新香、かんぴょう、きゅうりの巻物。

アナゴがたれと塩と両方で提供された。

茄子のお新香、大根と大葉が最後に出される。


■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・これを見て、数日間は寿司に飢えそうだよ!

・そんなに寿司ファンでもないけど、それでもこの寿司職人の技とどう出来上がっていくのかを見てるのはとても楽しかった!

・ここにはそんなにいい寿司屋がないから、羨ましいよ!

・日本に行ったら、毎日寿司を食べられる!きっと狂うほど食べるだろうな。

・日本人になったら毎日寿司を食べたいよ!羨ましい。

・日本では、回転すしの寿司すらとても素晴らしい魚の質で、とっても安かったよ。

・美しいね!これを見て、日本に益々行きたくなったよ。

・場所はどこなのかしら?すごく良さそうな所ね!

・とても新鮮そうだね!まったく、素晴らしい寿司のようだね!

・ただただ美味しそうだ!僕は日本に行くのが待ちきれないよ!

・さらにもう20分間、動画を見ていたかったよ。すごく面白いし、美味しそうで食べたくなるね。

・僕が見てきた中で、一番おいしそうな料理だ!食べてみたい!

・素晴らしい寿司だね。このレベルがどこでも食べられるとは限らない。やっぱり日本に行かないとだね。

・この日本の芸術ともいえる寿司が作られるの過程を見るのはとても興奮するよ!

・僕の食べている$1のカップ麺でさえ、これを見てると美味しくなりそうだ!




ひとこと


いいもん食ってんな〜


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK