27066723_1473776539387636_7156849269211514696_n



SPONSORED LINK 



概要


1991 R32 スカイライン GTS-4


この1991年日産スカイラインGTS-4は、軽めの改造がされています。現在までの走行距離は63Kマイルです。



外装

外装部分では、16インチのENKEI RP01ホイール、グラスファイバーのGT-Rフロントバンパーとラジエーターグリル、FRPフード、テールライトカバー、そしてサイドスカートなどが改造として付けられています。黒い塗装は素敵に輝いていますが、いくつか傷があります。最も分かりやすいものは、トランク部分と運転席側の後部ドアの傷です。ボディの状態は良く、目立ったへこみ等はありません。



内装

内装部分では、HKSブーストコントローラーとゲージ部分が改造として付けられています。ダッシュボードの気泡や、ハンドル部分の摩耗などよくある欠点がありますが、年代の割りには良い状態と言えるでしょう。座席とドアパネルは多少の摩耗がありますが、大きな傷や裂けはありません。カーペットとヘッドライナーの状態も良く、染みもありません。グローブボックスの中にはオーナーズマニュアルとこれまでの記録が入っています。


26992273_1473776536054303_339637825044488518_n



メカニカル

RB20DETエンジンのかかりも良く、アイドリングも正しく行います。アクセルの効きも良好です。5速マニュアルトランスミッションのシフトチェンジもスムーズで、ATESSA AWDシステムにパワーチェンジを行った場合でも、クラッチはスリップしません。大きなタイプMブレーキはGTS-4シリーズの標準装備で、十分な力を発揮します。メカニカル部分の改造としては、HKSインテーク、HKS3インチダウンパイプ、HKSハイパワー3インチのキャットバックマフラーが付けられています。


19554837_1473776542720969_6716813757353530184_n


このR32スカイラインの走りは素晴らしく、たくさんのアップグレードが行われています。


お値段:150万円



■引用元
https://www.facebook.com/JapaneseClassicsLLC/posts/1473779859387304


SPONSORED LINK 


海外の反応


・これはまさに俺が欲しい車そのものだ!!





・誰か俺にお金を貸してくれ~~~!!!この車を買いたい!





・↑ よしきた~~~!!!受け取れ~~~!!!





・新しい日常使いの車にどうかな??





・↑ うんうん、ちょうどいいお値段だと思うよ!!





・何て言ったらいいのか・・・なんていうか・・・欲しいなあ。





・え?GTSとGTRの違いって何??





・↑ ターボとノンターボの違いだよ。





・ドアがたくさんある!





・めちゃくちゃ欲しい~~~!!!





・すっごい安いじゃん!!!お勧め~~~!





・これは悪くないな!お買い得だと思うよ。





・4ドアだって!意外だった!





・↑ う~~~~ん、実際のところ、私は結構好きよ。





・完璧なAWDファミリーカー!





・これは俺にぴったりの車だよ。GTRじゃないけど、素敵な4ドア、AWD、そしてターボインライン6エンジン。完璧!





・まだ13Kマイルだって!!かなりいいじゃん!!!





・母さん、僕のこれからの5年分の誕生日とクリスマスとホリデーギフトを合わせて、この車を買ってくれない??





・↑ 5年分・・・1年あたり、2,700ドルってことでしょ。多すぎます(怒)。この半額だったら考えます。





・↑ やった!!もう少し安いものを探して出直すよ。





・俺の持ってる漫画本とか売って、これを買いたいなあ。それくらい魅力的な車!



ひとこと


少しづつ出玉の質が下がってきてますね

SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK