swkvifd5lutlmzzvnwpx



SPONSORED LINK 



概要


ドラゴンボールで最も悪名高い死のポーズを再現

ヤムチャの死のポーズはドラゴンボールとそのアニメの最も有名な失敗シーンだろう。 今、あなたも日本でそれを再現することができるのだ。

コスプレ写真の最適な場所であるJ-World東京では、今やヤムチャのフォトスポットがある。

ビジターは自分でヤムチャの死のポーズを面白半分に作ることができる。

見てごらん?

かわいそうなヤムチャ。


rxncpdlv1heidoclg3vo



■引用元
https://www.facebook.com/kotaku/posts/10156183242719040


SPONSORED LINK 

海外の反応


・ははは、これは日本に行く時が来たってことだね!

・私の人生は、これをやらずには終われない!

・今から貯金して、日本に行く準備をする!

・ヤムチャが死んだシーン、覚えてるよ・・・

・爆笑!爆笑!爆笑!僕もこれやりたい!

・これ、ベッドセットとして売るべきだ!僕買う!

・それで、これをやるのにいつ空いてるか、友達に聞こう(笑)

・ストーリーをちゃんと思い出せば、ヤムチャはもっと尊敬されるべきなんだ!

・これはやりたいことリストに載せておこう。

・ヤムチャをジョークにしないで!誰にでも起こりうることで、本当にいい仕事をしたんだから!

・私たち、日本に行ったらこれやるべきね。

・私もこれ見たことあるわ!やってみたいと思った。

・他にも色々なシーンができそうだね!

・以前ここに行ったことがあるけど、あんまり面白くなかった。新しいテーマを入れて、楽しくなったようだね!

・これは、コスプレを完璧にしてやるべきだね!




ひとこと


ヤムチャは世界のアイドル


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK