26993735_1471863489578941_4480254582591890559_n



SPONSORED LINK 



概要


1992 トヨタ MR2 ターボGT

この1992年発売のトヨタMR2ターボGTは、最小限の変更が施してある綺麗な車です。外観は元のままで、工場のT-Topsが残っています。全体的に外観は非常に良好な状態であり、欠陥はほとんどありません。黒い塗料は深みがあり、重大な傷もなく、きれいに輝いています。ボディも同様に、大きな凹みや傷はありません。現在、このSW20 MR2は走行距離63kマイルです。

26961979_1471863492912274_7432548545173123442_o

インテリアはMomoステアリングホイール、Sparcoハブ、TRDシフトブーツなどの小さな変更だけでほとんど出荷状態のままを維持しています。 アルカンターラ/革のシートとドアパネルはGT ターボの標準仕様で、古さ故の薄い摩耗のみを示していて、大きな裂けや破れは見られません。ダッシュボードには軽度の欠陥がありますが、亀裂や泡はありません。 T-Topシェードは、通常よく失くなっていますが、この車にはついています。センターコンソールの格納コンパートメントは以前の所有者によって取り除かれています。

26910985_1471863486245608_1193468204242950542_o

3S-GTEエンジンはすぐに始動し、スムーズにアイドリングし、躊躇なく加速します。 5速マニュアルトランスミッションは正しくシフトし、工場仕様のリミテッドスリップディファレンシャルに動力を伝達する際にクラッチがスリップしません。ターボモデルは、ギア比が異なり、より強い車軸を持つ、E153ギアボックスを特長としていました。ツインピストンのフロントブレーキキャリパーが標準装備されており、必要なときに十分な制動力を供給します。機械的には、3 "HKSサイレントハイパワーキャットバック排気である唯一の変更以外、このMR2は主に出荷状態のまま保たれています。

$10,995



■引用元
https://www.facebook.com/JapaneseClassicsLLC/posts/1471865249578765


SPONSORED LINK 

海外の反応


・この車、すごく綺麗で値段も手頃だね!

・友人に、今が買い時だって言っておいたよ!この車のリンクと一緒にね。

・どうやって買えばいいんだ?すごくいい車だ!

・これをよく見たら、いい買い物だってわかる!

・今持っている車を売って、これを買おう!

・完璧な車だ!手に入れたい!

・これより綺麗な車は手に入らないよ!

・これはとても綺麗で、僕が欲しいと思っているトヨタの車の一つだ!

・うーん、T-Topの匂いを感じるよ・・・

・結婚祝いを見つけたよ?誰か僕に買って?

・これはとってもかっこいいね!すごい!

・買えという天のお告げが降りてきた。。

・90年代を思い出すね。懐かしい。

・これはすごく惹かれる車だね。欲しい!

・美しい車だ。そしてきっと乗り心地もいいんだろうね。




ひとこと


このてろっとした光り方が懐かしさを呼び起こす

SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK