804uh09u4w509wuw90u



SPONSORED LINK 



概要


マリオでもゼルダでもない。

この新しいアイディアは、Nintendo Laboだ。

Nintendo Switchのコンソールと合体させ、ガジェットとして楽しめる。

例えば釣竿、ピアノ、またはリモコンとその車、またはリュックに入れてボクシングのコントロールに。

組立については、Switchで画像で説明が見れる。

ガジェットとなるダンボールは、Laboのパッケージに含まれている。

ガジェットはSwitchのスクリーンでコントロールでき、またバイブレーションのシステムコントロール機能も搭載されている。

誰でも、自分自身で試すことができるのだ。

任天堂LABOは2018年4月20日発売だ。

パッケージは約$70でLaboのボックスパックも含まれている。

任天堂は常に驚きを発信している。




■引用元
https://www.facebook.com/kotaku/videos/10156181953149040/


SPONSORED LINK 


海外の反応


・クレイジーなアイディアだ。ソニーとかマイクロソフトがやってるようなことはしないって任天堂が証明したね。だから好きなんだ。

・ダンボールに$70もかけるの?高すぎる。

・これはチェックしないと!

・あら、知ってる子どものおもちゃに似てるわ!

・私も段ボール持っているから、それを同じように作ろうかしら??

・面白いけど、僕の4歳の息子は悪気なくこれを壊しそうだ!

・3歳から7歳の子供にとてもいいと思う。

・これは、ジョークだよね?ジョークだと思ってたんだけど。

・段ボールに$70は馬鹿げていると思う!誰でも作れるしね。

・組み立てる段ボールには、線がちゃんと書いてあるらしいから、買わなくても自分で作れるようになるよね。

・もう任天堂にはこれ以上コントローラーとか、アクセサリを発売して欲しくはないと懇願していたら、次がやってきた!

・友達が好きそうだな。きっと発売楽しみにしてるね。

・ピザボックスに$70!これはとんでもないゴミだ。

・ソニーのプレイステーションとマイクロソフトのXboxの方がずっといい。任天堂は終わりだな。

・これは段ボールだけど、ゲームとそのゲームに合わせてデザインしたセットだ。だから、それなりの値段になるはず。そんなに批判しなくても、きっと楽しめるものだと思うよ。




ひとこと


この思想こそが任天堂


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK