a35s46d57f68g79h8j@k



SPONSORED LINK 



概要


胸膨らむ、日本の高校生が踊る「This is me」

現実世界でのアニメミュージカル!


https://www.facebook.com/9gag/posts/10157058810241840





SPONSORED LINK 


海外の反応


・これはとっても良くできたパフォーマンスだと思う!

・日本の女子高生が踊るから、きっと見ていてワクワクするんだろうね。

・日本は、素晴らしくいいか、変か、どっちかだね(笑)

・何て素晴らしい、高校生バージョンのミュージカルなんだ!

・これを見ていたら、映画を見たくなってきたよ!

・私のお気にいりの歌で、映画よ。このパフォーマンスはすごいわ!

・これはとてもカッコいいね!友達にもシェアしよう。

・彼女たちの宿題だったのかな?(笑)





・日本の高校生になりたい!

・おお!僕たちもダンスを習ってやってみるのもいいかも知れない!

・このパフォーマンスをするのに、一体どれだけの練習をしたんだろう。すごいね!

・これは見るに値するね!

・私も一緒に踊りたいわ!いいパフォーマンスね!

・これは夢の学校だわ、一緒に踊れたらどんなに楽しいのかしら!

・すごい揃ってる!さすがだね。

・すごいね!むしろ映画よりいいかもしれない!




ひとこと


海外でも有名な曲なので取り上げられたようですね

SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK