43546d57f8g79h0jk



SPONSORED LINK 



概要


ローレン・サイの東京街案内


こんにちは。ローレン・サイです。イラストレーター、そしてモデルとして東京で活動しています。


東京には、何を着てもOK、自分自身について何を表現してもOKな若者のコミュニティがある、と思います。そして、色んなタイプの人が受け入れられているように感じる場所がたくさんあります。みんな違っていて快適ですし、とても安全だと感じます。海外に行って帰ってくるたびに、家のように感じるのです。


コンビニでおにぎりを買ったり、天ぷら屋さんの天丼を楽しんだり。そして、VRパークでは最新のバーチャルリアリティを楽しむことができます。東京には色々な顔がありますね。



ラフォーレ原宿

ラフォーレは明治神宮の右側にあって、電車の駅からとても行きやすい場所にあります。とてもかわいいストリート系の服や小物に出会えます。ここは、1つのビルの中で全てが揃うのでおすすめです。様々なテイストのファッションのお店が入っていますよ。ここの何が特別かと言うと、色々なサブカルチャーを反映した服があるんです。サブカルは、どれもそれぞれに振り切れていて素敵です。



代官山T-SITE

蔦屋は六本木、渋谷にもありますが、私は代官山店にあるT-SITEの蔦屋が一番好きです。様々なタイプの音楽や本に出会えるから。雰囲気も素晴らしくて、1人で行くことが好きです。都会の喧騒から逃れて、リラックスすることができます。コーヒーを飲んで、本を読んで・・・。



アートについて

将来、自分のアート作品でストーリーを伝えたいです。どんな形かはまだわからないけれど、それが私のゴールかな。ストーリーなのか、映像作品なのか、ファッションデザインなのか・・・でも、何かストーリーを伝えたい。

絶対に何かを創り出すことはあきらめたくないです。そして、上手くなりたい。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・すっごく素敵。ローレンはいつも新しいことに挑戦してて、アートに真剣に取り組んでる。





・行ってみたい!東京に行くためにこれからお金を貯めなきゃ。すごく美しい都市だわ。





・日本は80年代、90年代のポップカルチャーをうまく活かしてるよね。なめらかなジャズ+ディスコ音楽のような・・・北米やヨーロッパではもう聴かれないような音楽・・・。





・東京って、絶対に飽きないところだと思う。





・あああっ、この人、テラスハウスの人だよね!??





・東京って最高にクール





・彼女をテラスハウスで見たけど、番組の中で最も成功した人だし、そして恐らく最も知性的で、才能がある人だと思う。





・待って、彼女は中国人なの、それとも日本人なの??中国の苗字のような気がするけど、東京で働いているみたいだし・・・どっちなんだろう。とはいえ、めちゃめちゃかわいいし、イケてるけど!





・個人的に、ロサンゼルスよりも東京の方が好き。





・日本から2週間前に戻ってきたところだけど・・・日本は僕の心を奪ってしまったよ。





・彼女、すっごくかわいいね。





・誰かと結婚できるとしたら、ローレンちゃんと結婚したい・・・。





・東京はいいとこだよね。特に2ヶ月以上滞在することができるなら、すっごく刺激的な時間を過ごせると思うよ。





・ラフォーレ原宿で映ってた靴の値段が・・・270,000円だった!!!なんですと!??





・ここで映ってる品々、全てが・・・高額・・・。





・彼女、すごく美人だなあ!





・テラスハウスの美人な子だ!





・テラスハウスの時から、彼女のアートへの向き合い方が好きだったんだよね。



ひとこと


一度有名になるといろいろできるんだな


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK