jbrfzfwd80qonlmfyts8



SPONSORED LINK 



概要


TVアニメ「ドラゴンボール超」が3月で終了

日本のウェブサイトであるまんたんウェブによると、TV番組のドラゴンボール超が次の3月で終了となる。

更新情報:サンスポによれば、シリーズ5作目のドラゴンボール超は3月に終了し、フジテレビは新しい作品は現在TBAにあり、「シリーズが終わると言うわけではない」と述べている。このフジテレビの言う「シリーズ」がドラゴンボール超を指しているのか、全てのンボールアニメシリーズを指しているのかは明らかではない。

2015年6月から始まったこのドラゴンボール超は、鳥山明が手掛けた話だ。初めは、このアニメが低品質だと批判されたが、新しく色を変えたセクシーなひげを取り入れ、古いミームも参照し、パワフルなストーリーを展開した。

新しいゲゲゲの鬼太郎のアニメが、ドラゴンボール超の時間帯を引き継いで、今年4月に放送を開始する。新しいゲゲゲの鬼太郎では、 悟空の声優の野沢雅子が目玉おやじを、ピッコロの声優である古川登志夫がねずみ男を演じる。



■引用元

https://www.facebook.com/kotaku/posts/10156185299734040




SPONSORED LINK 


海外の反応


・全部のエピソードを見てたよ!

・え、終わるの?何が起こっているんだ?!

・ドラゴンボールが終わるわけではないんだよね。

・ただ、休止するだけだと思う。他にも続きが見れると思うよ。

・ドラゴンボール超の話がクライマックスに向かうってことだよね。

・ちょっと小休憩なだけだ。慌てることはない。

・もう、この話おわっちゃうの?

・えええええー、そんな!そんなことあってほしくない!

・この話ばかり続けていてもしょうがないから、終わるだけだよ。

・このトーナメントの話はいつ終わるんだろうと思っていたから、ここで区切りをつけるのはいいよね。

・こうやってファンをあおって心配させるのをやめてほしい!この章が終わるだけだ。

・ドラゴンボール超は、「超」成功して、ドラゴンボールシリーズの中でも最も傑作だと言われるようになるかもしれない。

・誰もシリーズ全体が終わるとは言ってないよ!

・劇場版ももうすぐリリースされるし、ドラゴンボール超が終わることだけに落胆しない方がいいと思う!

・アニメも、かなり長編の漫画も、そしてゲームも出ている。こんな人気のシリーズを打ち切ることはないよ!次に期待しよう。




ひとこと


途中から見なくなっちゃいました


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK