s45d5f67y80u9-ftxrzxt



SPONSORED LINK 



概要


Japanese Tourisut;Rocket Bunny(ロケットバニー)S14


独特なフォルム、レーシングカーのような走り・・・

信じられないかもしれませんが、このRocket BunnyS14は、日常使いの車です。


オーナーであるスタンリーが新しい車が欲しいと思った時、彼はシドニーにあるガレージ88と呼ばれるお店にコンタクトを取りました。そして、何かユニークで、速くて快適にドライブできる車を作ってほしい、とリクエストしたのです。

これが、”Japanese tourist”と我々が呼ぶ、この車の始まりです。


このS14はいったん完全に解体され、作り直されました。Sの車体を元に今っぽくした一方で、素晴らしいツートンカラーの塗装とホイールはそのままのものが活かされています。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・車の前も後ろも、完璧だね。





・すっごいイケてる!!!ダッジのチャレンジャーとかシボレー・カマロみたい!かっこよすぎ。





・俺が人生の中で見てきた中で、最高にかっこいい車だわ。まさに、ワオ!





・日本っぽさもあるけど、でも正面の顔にはアメリカのマッスルカーらしさが出てると思う。





・このホイールが好きだわ~~~~。





・何が素晴らしいって、この車のホイール。素敵❤





・めちゃくちゃかっこいい。そして、ゴージャス!!!





・かなりかっこいい。前はアメリカのマッスルカー、後ろは日本の部品が活きてるね。僕だったら、もっと滑らかにしたいから、アンテナは外すかな。





・見た瞬間、顎が外れるかと思った!!!この車の前と後ろはどうなってんだ!??一体、どうやったらこんなことになるんだ~~~!???





・僕もこの車を日常使いしたい。そしたら、絶対楽しいと思う~~~。





・マッスルカーと日本車、どちらか選びきれない時に、この車はオススメ!





・まるでチャレンジャーみたいな見た目だね。最高だよ。





・このフロントバンパーとライトは何を使ってるの??





・↑ ロケットバニーボスエアロキット240SX(S14)だよ。





・おおおお~~~~。恋してしまいそう。ただただ、素晴らしい車だよ。





・かっこよすぎて、惚れた❤❤❤





・僕の新しい理想の車を発見したよ。ロケットバニーキットはいつでもお気に入りだったんだけど、これはもう最高だね。





・ダッジのチャレンジャーの日本バージョンって感じだね。



ひとこと


ほ、、、欲じいいいいいいいいぃぃぃぃ!!!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK