a35s46d57f68g9h80u9gftf7g



SPONSORED LINK 



概要


東京の隠れ路地バー 日本のナイトライフ

東京のナイトライフはここに来たら確実に経験しておくべきです。

でもたくさんの場所があって、どこに行ったらいいのか選ぶのが大変でしょう。

今回は、地元の人に、お勧めのバーを紹介してもらいます。

午後6時 ツアースタート。

今日のガイドと、旅行者である参加者2人(アメリカ人とドイツ人)と合流します。

新宿 思い出横丁

一軒目

まず、「とりあえず生」

お通しをいただいて、焼き鳥もいただきます。

旅行者の視点から、店主に質問です。「どうやって居酒屋を満喫するのがいい?」

店主「仲間内だけでなくて、色んなお客さんが来るところが面白いです。リピーターのお客さんが来ることがとても嬉しくて、楽しく仕事をしています。」

二軒目

Hoppyを頼みました。味がビールみたいです。

お刺身を頂きました。この店は海鮮で有名だそうです。

隣のお客さんとも一緒に飲んでたくさん乾杯しました。


恵比寿横丁

三軒目

また、違った雰囲気です。徳利で日本酒を頂きました。

この店はキノコで有名で、色々なキノコ料理が味わえます。

感想を聞いてみます。

「この店は他の店よりも周りとよく話そうとしていて、客層が若いね。」

タクシーで渋谷へ

四軒目 Shibuya Public Stand

この店は、朝5時まで開いています。

シャンパンで乾杯。

このお店は、どの点が他の店と違うのでしょうか?

「まず、最初にお支払いいただいたらそのあとは5時まで飲み放題です。東京に6店舗ありますが、そちらにも行き来自由です。そこが違う点です。」

ダーツをして遊びました。4人で勝敗を決めました!

ツアー終了。参加してくれた2人に感想を聞いてみます。

「今日は楽しかった!もっと遊びたかったね。」

「旅行者にとって、地元の人に案内してもらえるのはとても貴重な体験だったよ。」



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・本当に楽しい時間を過ごしたようだね!

・東京の小さな路地裏でさえ、写真のように美しくて面白いね。僕にはきっと1TBのメモリーがいるな。

・また日本に行きたくなってきたよ。こないだ行ったばかりなのにね!

・初めはビールから、って、そうだね、すごく長い夜だったからね!

・すっごく楽しいビデオだった!日本の夜を見れて面白かったよ。

・入場料だけで、そのあとずっと飲めるの?それってすごい・・・連れて行って!僕の理想のバーだ!

・僕も最初の思い出横丁のバーに行ったことがあるよ。店主に2年前にあったよ。彼は日本へようこそって、カキをくれた!いい店だったよ。

・飲み放題は、常に可笑しい結末を呼ぶね!

・とてもいい情報をありがとう!友達を連れて、行ってみるよ。

・ここに行ったら、きっと狂った夜になりそう(笑)

・東京に行ったら、こうやって遊びたいな。

・一番楽しいビデオだった!ありがとう!

・今から居酒屋に行きたくなってきた。ハワイにも数軒あるけど、家の近くにはなくて残念。

・こんなツアーが東京に行ったときにあったらいいな!

・日本は僕の夢の国だよ。楽しそうだね!




ひとこと


減らない財布と無敵の肝臓があれば毎日でもしたいよ、こんなこと

あ、あと増えない体脂肪も欲しい



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK