ekxil7ydohkoo3daknid (1)



SPONSORED LINK 



概要


スイッチでリメイクされる5つのゲーム


それがどれだけ古いかに関わらず、すべてのゲームはスイッチでプレイできるべきなのです。任天堂によれば、2007年のNintendoDSで発売されたスクエアエニックスのRPGやオリジナルのDark Soulsなど5作品がスイッチ向けリリースされると発表されました。



すばらしきこのせかい+ The World Ends with You Final Rimix

2007年発売のスクエアエニックスRPG”すばらしきこのせかい+The World Ends with You”が今年後半にスイッチで発売されます。JOY-CONでのコントロールとタッチスクリーン機能付きです。スイッチバージョンでは新しい結末が用意されており、物語がより深く語られます。



イースVIIIーLacrimosa of DANAー

時には待つことは素晴らしいことです。スイッチオーナーはNISアメリカの傑出したアクションRPGであるイースVIIIーLacrimosa of DANAーをプレイするのをこの夏まで待たなくてはなりませんが、プレイステーション4やVitaバージョンが完璧な状態でリメイクされるため、安っぽいリメイクになることはないからです。



ゼルダ無双

この春にスイッチでリリースされるゼルダ無双は、すべての内容、WiiUバージョンのDLC(3DS向けレジェンド)、そしてリンクとゼルダのブレス・オブ・ザ・ワイルドをベースとした新しいコスチュームが含まれています。



ドンキーコング トロピカルフリーズ

正しく評価されていないWiiUゲームの傑作がスイッチでリメイクされます。発売は5月4日。プレイできるキャラクターとして、サーフィンをしている猿・ファンキーコングが追加されています。



ダークソウル リマスター

ダークソウル1がスイッチで5月25日に発売されます。メインゲームに加えてアルトリウス オブ ジ アビス エディションDLCが含まれています。太陽万歳!



■引用元
https://www.facebook.com/kotaku/posts/10156164706004040


SPONSORED LINK 


海外の反応


・ずっとゼルダ無双がすべてのDLCと共に発売されるのを待ってたんだけど、ついに~~!やったね!!わくわくしてるよ。そして、ついに、ついに、トロピカルフリーズをプレイできるんだね!!ダークソウルも!最高!!





・↑ うんうん、僕はドンキーコング3が大好きだよ。ほんとにプレイする価値があるゲーム。





・ええっ、すばらしきこのせかい+!??予想してなかった!もう一回プレイしたいと思ってたんだけど、DSカートが見つからなかったんだよね。これはいいニュース!!!





・ドンキーコングTFは、最高で、最も難しいゲームの1つだよ。それぞれのレベルで、それぞれに違った雰囲気のゲームだった。これがスイッチでできるのは、嬉しいよ。





・ゼルダ無双をスイッチでできるなんて幸せ。でも、最近WiiUのソフトで買って、しかもDLC全部を買ったとこだから残念(涙)。





・これは嬉しい情報だね。すばらしきこのせかい+は素晴らしいゲームだし。しかも、ダークソウルにゼルダ無双にドンキーコングとか!最高のラインナップじゃん!





・↑ うんうん、最高だよ!すばらしきこのせかい+は素敵な驚きだよね。ゼルダもね!





・ダークソウルのリマスターがリリースされるなんて、今年最大のニュースじゃん!スイッチは小さなゲーム機だけど、どんどん魅力的になるねえ。





・ゼルダ無双は買わねばならない、と思う。





・スーパーマリオサンシャイン、マダー!!!





・スイッチですばらしきこのせかい+がプレイできるとか・・・願いがかなった・・・。人は夢を見てもいいんだね・・・。





・夢にまで見たダークソウルがついに、ついにやって来るんだね!





・スイッチの将来は明るいな。





・どれも俺のお気に入りばっかり!これでまた全部プレイできる~。





・もしも、もしもDSバージョンのクロノトリガーがリメイクされるなら、絶対にスイッチ買うわ。





・トロピカルフリーズって、ほんっとに、めちゃくちゃ難しいんだよね。





・すばらしきこのせかい+って、DSの中でも最高のゲームだよね。





・おおっ、すばらしきこのせかい+のことを忘れてた!よくやった、任天堂!



ひとこと




SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK